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「高価格」を含む記事の検索結果:
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オクタ、「ハンディマン」強化へ 加盟店募集再開
1209号 (2016/03/15発行) 1面オクタ(埼玉県さいたま市)は住宅設備・建材のリフォーム・リペアサービスである「ハンディマン」部門を強化する。現在、直営が12店、フランチャイズ加盟店が36店あるが、中期的に100店体制にしたい考え。...
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新築FC加盟店トップはフクビ、アイフル・ベツダイが並ぶ
1203号 (2016/02/02発行) 14面《FC・VC・ネットワーク徹底活用(2) 新築編》 新築着工棟数の減少が見込まれる中、新築FC・VC・ネットワークに今後求められる役割も変わりつつある。減少する需要を獲得するために、商品力やブランド...
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東急不動産、初のマンションリノベ 六本木で「一棟まるごと」再生
1195号 (2015/12/01発行) 1面東急不動産(東京都港区)は、高価格のマンション1棟をまるごとリノベーションする「マジェス」シリーズを開始した。 第一弾は六本木に
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イトーピアホーム、高価格帯の改修を強化
1190号 (2015/10/27発行) 1面伊藤忠グループで分譲住宅事業を手がけるイトーピアホーム(東京都中央区)はリフォーム事業を強化する。1000万円近い全面改装の受注数を伸ばすのが狙い。リフォームを主力事業の一つとして育てていきたい考え...
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住友林業、再生マンション発売へ 集合住宅3棟を丸ごと改装
1171号 (2015/06/02発行) 4面住友林業(東京都千代田区)は、マンションの買取再販を強化する。マンション1棟を買い取り、共用部や専有部をリフォームした後に、各住戸を分譲していく。販売を開始したのは東京都世田谷区にある「フォレスティ...
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《光触媒塗料》 太陽光と雨が外壁を"セルフクリーニング"
1166号 (2015/04/28発行) 8面住宅市場で"光触媒"といえば、高付加価値塗料として知られているが、施工の難しさや価格の高さ等で普及が進まなかった。だが最近、施工が簡単で低価格な商品が開発され、注目されている。 【写真1】"分解力...
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総合地所、ハイエンド向け再販を強化
1165号 (2015/04/21発行) 1面総合地所(東京都港区)は、5000万円以上のハイエンド向けマンション再販事業を強化していく。前期は区分所有マンション9戸の仕入れを実施。今期はさらに事業を強化、販売数を拡大する方針だ。 現在、ハイ...
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INIHANnS、工事依頼アプリ「請なび」誕生 請負情報を見える化、不当価格改善へ
1159号 (2015/03/03発行) 2面建築職人と発注先の請負マッチングをする新サービス「請なび(うけなび)」が本格的に動き出した。「請なび」は、職人が携帯アプリを利用し、工事案件情報を閲覧・応募することで、職人主導の仕事選択ができるサー...
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マンションリノベ商品「マルリノ×OZONE」登場
1136号 (2014/09/09発行) 16面新たなリノベーション商品「マルリノ×OZONE」が発売された。これは積水化学工業(東京都港区)とリビング・デザインセンター(東京都新宿区)のコラボ商品。高い躯体性能とインテリアデザインが特徴となって...
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タカラスタンダード、中高年層のニーズつかむ戦略
1129号 (2014/07/15発行) 13面タカラスタンダード 土田 明専務 高品位ホーローの住設機器メーカー、タカラスタンダードの業績が好調だ。昨年度の業績は過去最高を更新し、4期連続増収増益を達成。今期売上高は、前年度比2.3%増の1...