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「9」を含む記事の検索結果:
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仏、「空気感ある照明」「自然石装飾」が人気《メゾン エ オブジェ・パリ2016》
1207号 (2016/03/01発行) 9面今年で21年目を迎える、世界規模のインテリアとデザイン関連の見本市「MAISON&OBJETPARIS(メゾン エ オブジェ・パリ)2016」が、フランス・パリ郊外のヴィルパント国際展示場で...
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2016年のリフォーム景気、経営者の6割が「良くなる」と予想
1207号 (2016/03/01発行) 11面経営者の6割が、今年のリフォーム景気が「良くなる」と予想した。本紙では、リフォーム会社経営者に対して「2016年のリフォーム景気」に関する調査を実施。その結果、回答者32人の59.4%が、リフォーム...
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チラシは単なる商品掲載ダメ、コメント等で工夫を
1207号 (2016/03/01発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第5回】 チラシを作る上での注意点(1) 実際にチラシを作る際、どんなポイントが反響率に影響するのでしょうか。明暗を分ける、今回は作り方のポイントを...
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専業主婦、働くママより「睡眠に不満」
1207号 (2016/03/01発行) 11面仕事と子育てに追われる有職主婦ママより専業主婦ママの方が、睡眠環境が厳しいという。住環境研究所が実施した「睡眠実態調査」で明らかになった。 同調査で30歳代~40歳代女性に睡眠の満足度を聞いたとこ...
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トータルエステート、再生マンション累計6500戸販売
1207号 (2016/03/01発行) 15面「リノテック」ブランドで中古マンションの再生販売事業を展開するトータルエステート(神奈川県横浜市)。2015年9月期の販売戸数は前年比10%増の772戸と好調だ。累計の販売戸数は約6500戸に上る。...
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コープハウジングひろしま、シニアも若者も呼ぶ新型ショップ
1207号 (2016/03/01発行) 12面年間リフォーム売上高10億8000万円のコープハウジングひろしま(広島県広島市)は、このほど新ショールーム「YUTOROGI」をオープンした。年間3億円弱のリフォーム売り上げを見込む同店は、50代以...
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エシカル消費って?「倫理的消費」で需要を開拓
1207号 (2016/03/01発行) 14面6. エシカル消費 ~エシカル消費とは?~社会や環境に良い商品を選ぶ消費行動のこと 市場、消費者ニーズも上昇傾向 リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。6回目のキーワードは「エシカル消費」。...
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トーソー、窓辺のリフォームで快適空間
1207号 (2016/03/01発行) 13面トーソー 結束正 取締役営業本部長 ブラインド、カーテンレールなど窓まわりのインテリア製品のメーカーであるトーソー(東京都中央区)が、窓辺のリフォームを推進している。付加価値の高い窓装飾を提案でき...
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住まいの環境デザイン・アワード、SUPPOSE DESIGN OFFICEがグランプリ
1207号 (2016/03/01発行) 13面東京ガス(東京都港区)は「住まいの環境デザイン・アワード2016」の受賞者を決定、グランプリはSUPPOSE DESIGN OFFICE(愛知県安城市)が受賞した。 グランプリの「安城の家」
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ジューテック、パナソニックと共同のマンション改修向け商品展示会
1207号 (2016/03/01発行) 6面流通商社のジューテック(東京都港区)が2月9日と10日、パナソニックと共同でマンションリフォーム向け商品に特化した展示会を開催した。パナソニック東京汐留ビルのホールを会場に2日間で350人の来場者を...