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「9」を含む記事の検索結果:
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経済産業省、先進的リフォーム事業者発表
1205号 (2016/02/16発行) 1面経済産業省は2月9日、「先進的なリフォーム事業者表彰」の選定企業を発表した。同事業は独自のビジネスモデルで他社と差別化された強みを持つリフォーム事業者を表彰するもの。昨年から開始され、2度目の今回は...
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デグチホームズ、中古再販・仲介の大型店をオープン
1205号 (2016/02/16発行) 1面デグチホームズグループ(静岡県富士市)は中古住宅の買取再販、仲介事業を強化する。今月の決算では中古再生住宅を約50棟販売の見通しだが、来期は80棟にする方針。 約2300平米の「住まいランド館」 ...
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「交換改修」需要を取り込め ~リプレイスメント~
1206号 (2016/02/16発行) 8面4. リプレイスメント ~リプレイスメントとは?~水まわりや窓などの設備の単品交換工事のこと 増税後の経営安定化のカギ リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。4回目のキーワードは「リプレイス...
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旭建硝、5つのガラスの使い分け~リフォームNo.1「窓」編~
1205号 (2016/02/16発行) 19面営業1人で窓のリフォームを年間7000万円売り上げる旭建硝(東京都練馬区)。何故それほどまで売り上げることができるのだろうか。その秘訣は、ユーザーの細かいニーズに対応できるだけの、商品提案のバリエー...
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エコキュートでランニングコストを大幅減少、ガス給湯器の5~8分の1に
1205号 (2016/02/16発行) 14面、15面家庭のエネルギー消費の中で給湯による消費エネルギーは、全エネルギー消費量の約3割とされ、依然高い。低炭素化社会の実現を推進するうえで、家庭用給湯機の省エネ化は先延ばしにできない大きな課題だ。これを解...
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女子の賢い家選び、等身大の自分が「好き」に
1205号 (2016/02/16発行) 5面なるほど消費者ニーズ Lesson.5≪住まいで重視すること≫ 今回お話を伺ったのは、仕事を始めてからずっと、同じ賃貸住宅に住み続けていたというKさん。不便もないし、住めば都で気づけば25年経ってい...
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雨漏り119、漏れるべくして漏れた住宅とは
1205号 (2016/02/16発行) 4面≪雨漏りゼロ宣言≫第5回 漏れるべくして漏れた住宅 施工不良が原因 私たち雨漏り119には、年間100棟以上の雨漏り調査依頼が入ります。その中で、築5年以内に起こる雨漏りのほとんどは施工不良が原因で...
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大阪ガス、「ハグミュージアム」来場者数30万人突破
1205号 (2016/02/16発行) 18面大阪ガス(大阪府大阪市)のショールーム「hu+gMUSEUM(ハグミュージアム)」では、1月16日に来場者数が累計30万人を突破した。 オープン1周年を前に来場者30万人突破 当日は記念セレモニー...
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中小企業こそWEBに強み、価格以外に判断基準を
1205号 (2016/02/16発行) 6面第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...
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アートリフォーム、エンドの売り上げ9年で30倍に
1205号 (2016/02/16発行) 13面年商35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は、もともと不動産事業者などから紹介されるリフォームが売上の95%を占めていた。9年前にエンドユーザーへの販促を開始。マッチングサイトやチラシからの集客...