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「企業」を含む記事の検索結果:
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【実態調査・プランニング】「誰が使うか」で変わる高さ・幅・動線、ケアモデル
1513号(2022/07/18発行)10面4回目の実態調査はキッチンの「設計・プランニング」について。リフォーム後を決める重要な仕事だ。各社どのような工夫をしているのか、2社に詳細を聞いた。 リフォーム業界実態調査設計・プランニング編 ...
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自治体の空き家対策サポートする企業「空き家活用」、専門アプリも提供
1513号(2022/07/18発行)15面空き家問題で頭を悩ませる自治体も多い。空き家活用(東京都港区)では、そのような自治体向けに、アプリや相談代行のサービス「アキカツ自治体サポート」を提供している。 専用の調査アプリも提供 東京都世田谷区...
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日本オフィス家具協会、LDKに「W」が付く時代に 住まい=Workplaceの可能性
1513号(2022/07/18発行)17面日本オフィス家具協会 貫名英一 専務理事 コロナ禍によって多くの企業でテレワークを実施するなど、この2年間で働き方は大きく変化した。働く空間づくりにも新たな変化が出始めており、そのための空間改修ニー...
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登録者5000人超!カタリナハウスのYouTubeは工事中を公開、50万再生動画も
1513号(2022/07/18発行)1面YouTubeを販促活動に取り入れるリフォーム会社が増えてきている。中には何十万回もの再生数を稼ぎ出し、リノベーションの受注につなげている企業もある。 YouTube活用特集!動画で改修の魅了を...
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渡辺パイプ、11日に日製電機の全株式取得 関西での電工事業強化へ
WEB限定記事(2022/07/12更新)専門商社の渡辺パイプ(東京都中央区)は、電工事業の販売ネットワーク強化を目的に7月11日付付けで日製電機(兵庫県姫路市)の全株式を取得した。 日製電機は主に関西エリアで空調機器や電気工事資材等の卸売...
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UNIIDEO、工務店・住宅不動産企業向けブランド入門セミナー
WEB限定記事(2022/07/12更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、工務店、住宅不動産企業向けブランド入門セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、ブランディングの基本を実例を交えて、ブランディング構築からプロモーション運用の実態を紹介する。また、ウェブサイト非公開...
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【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】リノベーションのトレンド 断熱・耐震、今こそ差別化に乗り出すべき
WEB限定記事(2022/07/11更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第4回 リノベーションのトレンド 断熱・耐震、今こそ差別化に乗り出すべき 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行ってい...
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ポラスのリフォーム売上高9%増の90億円に、買取再販も強化へ
1512号(2022/07/11発行)20面ポラスグループ(埼玉県越谷市)のリフォーム事業が好調だ。6月30日、2022年3月期の決算を発表し、リフォーム事業の売上高は9%増の約90億円となった。契約金額は前年比8%増の93億円で、これを202...
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5年後、リフォーム売上高1000億円へ 大和ハウスリフォーム新社長、福島斉氏が目標達成へ「単価アップ」「社員教育」を強化
1512号(2022/07/11発行)15面大和ハウスリフォーム 福島斉 社長 大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市)の新社長に、福島斉氏が就任した。「住宅市場が縮む中で、リフォーム市場は活気がある」。掲げる目標は、5年後に単体でリフォーム売上...
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キタセツのキッチンヒアリングは「掃除好きかどうか」を必ず質問、苦手な人にはパネルが丈夫な商品を
1512号(2022/07/11発行)4面リフォーム業界実態調査キッチンリフォームヒアリング編 必須「7+1」項目、ヒアリングシート明記で聞き漏を防ぐ リブウェル キタセツのキッチンヒアリングは「掃除好きかどうか」を必ず質問、苦手な人に...