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「600」を含む記事の検索結果:
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ケイミュー、リフォーム専用屋根材発売
1428号(2020/10/12発行)4面重ね張りできる「リコロニー」 金属屋根のロングセラー製品「カラーベスト」の60周年を機に、屋根の新たな価値を創出するプロジェクト「ROOF Innovation」に取り組んでいるケイミュー(大阪府大阪...
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《Googleマイビジネス活用術》Googleマップで集客強化 1日3件問い合わせも
1428号(2020/10/12発行)8面,9面10面今、リフォーム会社の新たな集客術として注目されているのが、Googleマップ上の企業情報ページの活用「Googleマイビジネス」だ。中にはGoogle経由で1日3件の問い合わせを得る会社も出ている。ど...
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フォトラクション、事業拡大に伴い本社オフィスを移転
1428号(2020/10/12発行)3面内装工事は丹青社とコラボ 建築・土木の生産支援クラウド「Photoruction(フォトラクション)」を提供するフォトラクション(東京都中央区)は、事業拡大に伴い本社オフィスを移転した。移転先は、東京...
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リリカラ、気軽に自宅で「60分のオンライン商談」
WEB限定記事連日予約で埋まる商談枠 トータルインテリアメーカーのリリカラ(東京都新宿区)では、6月からエンドユーザー・プロユーザーとのコーディネートアドバイスのオンライン化を開始した。コロナ禍における対策として...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.1》工務店は情報の発信源に
1428号(2020/10/12発行)14面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッション数は10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わり...
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塗装、水まわり、専門店でコロナに勝つ
1428号(2020/10/12発行)1面水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...
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リヴ、木造ビル造りを推進
1428号(2020/10/12)5面5階建てビルを木造竣工 注文住宅からリフォームまで手掛け、売上高40億円近くをほこるリヴ(京都府向日市)は、木造の高層ビル作りとその普及活動を進めている。 自社ビルは5階建てで木造 同社は2年前、「...
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機能とデザインを両立した内窓「INPLUS for Renovation」 LIXIL(東京都千代田区)は、新しいリノベーション向けの内窓「INPLUS for Renovation」を10月1日から...
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パナソニック、家族で料理を楽しむキッチンの新プラン提案
WEB限定記事在宅時間の増加に適応 パナソニック(大阪府門真市)は、システムキッチン「Lクラス」の新プランとして「Idobata(いどばた)スタイル」を発表した。 肘がぶつからない距離感で料理が可能 新型コロナウイ...
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】過ごす「時間」も大切に、ファニチャーセレクトのポイント
1427号(2020/10/05発行)18面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Fin心地よく過ごすガーデンリビング ファニチャー編 ガーデンリビングを提案する際は、お施主様に明確なビジョン、イメージを見せることが重要です。タイルテラスや、ウ...







