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「改善」を含む記事の検索結果:
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LIXIL上半期決算、雪害影響と先行投資で大幅減益
1146号 (2014/11/25発行) 5面LIXILの2014年度第2四半期決算は、売上高が7961億円で前年同期比7.4%増と増収を確保した。これは前期に新規連結となった子会社の寄与などで海外売上が増加した結果。 一方、利益面では市場の...
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カチタス、中古再販今期430億円見込む
1145号 (2014/11/18発行) 2面中古再販事業を手掛けるカチタス(群馬県桐生市)は今期売上高を前年比1割増の430億円と見込む。同社では中古戸建てを買い取り、リフォームした後に販売する事業を手掛けている。 今期の販売戸数については...
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太陽光発電設備のO&M新サービス開始 ソーラーワークス
1145号 (2014/11/18発行) 2面ソーラーワークス(神奈川県横浜市)が、太陽光発電設備のO&M(運営と保守)にかかる新サービスを開始した。 同社のサービスは予防的観点を重視したO&M。発電業者が20年間安定的に運用...
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ヤマダ、リフォーム68%増の58億円
1144号 (2014/11/11発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は第2四半期決算(2014年3月1日~8月31日)を発表、増収増益となった。リフォーム事業の売上高は前年同期比68%増と大幅な増収となり、58億6000万円...
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リペア、賃貸リフォームで年商9億円
1143号 (2014/11/04発行) 10面リペア 後藤紘儀 社長 賃貸リフォームで年商9億円弱を売り上げる、リペア(東京都渋谷区)。後藤紘儀社長にビジネスモデルを聞いた。 「年間工事件数1万件目指す」 ――2004年の創業以来、順調に...
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「対応スピード」が明暗を分ける【クレーム110番】
1143号 (2014/11/04発行) 7面クレーム発生の理由 ― vol.9 ― クレームの基本対応はお詫びと補償です。そして、いかに迅速に対応し解決を図るか。明暗を分けるのは初動対応です。二次クレームにならないように、お客様の心情を考え...
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リノベる、"住まい観をアップデート"するメディア「eA(イーエ)」開設
1143号 (2014/11/04発行) 2面リノベる 渡会雄一 CMO(左)経営企画部 「eA」編集長 上田恭平 氏(右) 中古住宅の購入、リノベーション、住宅ローンをワンストップで提供するリノ べる(東京都渋谷区)。前期は年間113件を...
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《リフォーム市場 景況感調査》前月調査より「良い」22pアップ
1142号 (2014/10/28発行) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、4月の消費増税以後の落ち込みからの回復傾向が顕著となった。引き合い件数は、前月に比べ「良かった」(「とても良かった」「良...
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法人向けLED照明の事業戦略を発表 アイリスオーヤマ
1141号 (2014/10/21発行) 11面生活用品製造卸のアイリスオーヤマ(宮城県仙台市)は、法人向けLED照明事業への参入から4年目を迎え、総合照明メーカーとして、各施設カテゴリーの主力商品を同時に一新する事業戦略を発表した。 具体的...
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問い合わせ電話を測定・分析、成約率を高める新サービス リーチローカル
1140号 (2014/10/14発行) 4面コンサルティングサービスを展開しているリーチローカル・ジャパン(東京都港区)は、電話での問い合わせの状況を測定・分析するサービス「トータルトラック」の本格的な展開を開始した。 このサービスはチラシ...