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「生活」を含む記事の検索結果:
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ミスタービルドながおか、2世帯改修で1000万円受注
1304号 (2018/03/13発行) 4面「お節介でもオススメ」を提案 「お節介でもこちらがオススメしたい提案をすることが競合に勝つポイント」と話すのが、ミスタービルドながおか(新潟県長岡市)の白井功マネージャー。一級建築士事務所でもある同...
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「スマホ」向けに対策を
1304号 (2018/03/13発行) 4面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 9 「スマホマーケティング」 今回は、昨今企業のマーケティング活動において避けて通れない「スマホマーケ...
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《トレンドCheck》無印良品が「小屋」を売る理由
1304号 (2018/03/13発行) 11面・無印が9平米の小屋を、施工費込300万円で販売・室内は住まい手が改装しやすい檜の建材で構築・「2拠点居住」をする人に人気、新たなコミュニティ形成も 300万円で実現、新たな暮らし提案 700...
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タカショー、エクステリアカタログ発刊
1304号 (2018/03/13発行) 16面プロガーデンエクステリア総合カタログ 「PROEX(プロエクス)2018~2019上期」 ジャンル・製品別に約4万点を収録 タカショー(和歌山県海南市)はプロガーデンエクステリア総合カタログ「PR...
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三栄水栓製作所、「toccata」JIDAデザイン選定
1304号 (2018/03/13発行) 16面三栄水栓製作所(大阪府大阪市)のサーモワンホール洗面混合栓(タッチ式)「toccata(トッカータ)」が、日本インダストリアルデザイナー協会(JIDA)デザインミュージアム委員会が運営する「JIDA...
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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頚城建工、家具のリビングハウスとコラボ
1304号 (2018/03/13発行) 1面既存店を刷新、ドイツ家具「KARE」展示 新潟県内に7つのリフォーム店舗を展開する頸城建工(新潟県上越市)は3月10日、新潟市内にある「青山スタジオ」を家具・インテリアを軸にした新ショールームにリニ...
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旭化成ホームズ、「子供部屋は心の成長の場」
1303号 (2018/03/06発行) 5面日本と海外、考え方に差 2月22日、旭化成ホームズ主催の「第16回くらしノベーションフォーラム」が2年ぶりに霞が関プラザホールで開催された。当日は講師として、大阪市立大学名誉教授の北浦かほる氏が登壇...
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日本ホームステージング協会コンテスト、優勝作品に見る演出術
1303号 (2018/03/06発行) 3面苦戦物件も即契約 日本ホームステージング協会(東京都江東区)は、その効果を実例で競うコンテストを毎年開催している。ホームステージングとは、家具や小物で家を演出すること。これにより長く入居者が決まらな...
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Tunnel、インテリアを暮らしに最適化
1303号 (2018/03/06発行) 11面「グレーインテリア」がトレンド 今年注目のインテリアトレンドは何か? インテリアや暮らしの実例写真を共有できるSNS「RoomClip(ルームクリップ)」を運営するTunnel(東京都渋谷区)のマー...