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「ショールーム 集客」を含む記事の検索結果:
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【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み】マンパワーに頼らず売れる商流づくり
WEB限定記事(2022/12/26更新)皆さんこんにちは。株式会社バファローコンサルティング代表の細井透です。連載2回目の今回は、導線設計(商流づくり)についてお話しします。 前回、第1回目のコラムで「ショールームだけでは儲からない」「儲...
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青森1位のサイト―ホーム、ショールーム運営で新規客獲得【都道府県別リフォーム売上ランキング2022・有力企業】
1534(2022/12/26発行)3面「都道府県別リフォーム売上ランキング2022」にて青森県のトップとなったのは、年商19億円のサイトーホームグループ(青森市)だ。同社は青森市と弘前市に商圏を絞り、リフォームの年間売上高は、7億1000...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2022】新条件で判明した地域有力店は?
1534号(2022/12/26発行)1,2,5~9面本紙は、各都道府県のリフォーム事業者をリフォーム売上高順にランキング化した。今回から地域に根差した会社を明らかにするために掲載条件を変更した。大手ハウスメーカー、資本金100億円以上、太陽光を軸とする...
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TOTO、3年ぶり91人参加のリモデルクラブ店会交流会を開催
1533号(2022/12/19発行)7面TOTO(福岡県北九州市)が主体となって各地で運営するリモデルクラブ店会の交流会が、3年ぶりに開催された。91店会から91人が参加した。 この交流会は、全国のリモデルクラブ店の品質向上と店会活動の活性...
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庭雅が外構の元請けを強化、カギは「犬+リフォーム」
1533号(2022/12/19発行)6面ハウスメーカーの下請けをメインに外構、エクステリア工事を手がける庭雅(京都府宇治市)は、元請けシェア拡大を進めている。その中で力を入れているのが、「愛犬と暮らす庭」リフォームだ。 前期は会社全体6億5...
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【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み】「ショールーム営業」とは何か
WEB限定記事(2022/11/28更新)皆さん、こんにちは。ショールーム革新経営コンサルタントの細井透と申します。これまで述べ100社のリフォーム会社や工務店にアドバイスを送ってまいりました。 中小企業が儲かるための「ショールーム営業の極...
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カフェ・雑貨店併設でイベント560組来場、タカラ産業
1530号(2022/11/28発行)7面前期6億7000万円を売り上げたタカラ産業(岡山県津山市)は、9月に社屋をカフェや雑貨店を併設した「TAKARA+(タカラプラス)」にリニューアルした。新社屋では、これまでも行っていた年4、5回のリフ...
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ショールームイベントと市民講座で受注する、はら建興のイベント集客術
1530号(2022/11/28発行)6面リフォーム会社はどのようにイベントを運営、企画し、販売促進につなげているのだろうか。2社の取り組みをリポートする。 リフォーム業界実態調査販売促進 イベント編 ショールームイベントと市民講座で受...
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中小リフォーム会社の外装店開業ラッシュ、各地で何が起きている?
1529号(2022/11/21発行)1面中小リフォーム店の外壁塗装専門店の出店ラッシュが続いている。水回りリフォームの競争が激しくなってきていることが背景にある。新たな事業の柱を作ることで、売り上げを確保しよう、という動きが各地で広がってい...
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人事評価・集客でDX進む、NEXTAGE GROUP・ナサホーム
1528号(2022/11/14発行)20面リフォーム業界ではDX(=デジタル技術による変革)が進んできた。しかし具体的に何をすれば良いのか。例えば職人の人事評価を効率化するツールの導入や、オンライン商談に取り組む企業がある。 NEXTAGE...