- トップ
- > 「ポータルサイト」を含む記事
「ポータルサイト」を含む記事の検索結果:
-
じげん、リショップナビの集客1.5倍
1415号 (2020/07/06発行) 5面対応する加盟店を急募 じげん(東京都港区)が運営するリフォームポータルサイト「リショップナビ」の月間アクセス数がこの数カ月で前年同月比1.5倍に拡大した。コロナウイルスの影響でウェブへの流入が増加し...
-
【アイアンドシー・クルーズ インタビュー】M&Aでリショップナビ集客倍増へ、業界トップのポータルサイト目指す
1408号 (2020/05/11) 6面今井良祐社長(左)と佐藤真治取締役(右) エンドユーザーとリフォーム会社をマッチングするサイト「リショップナビ」を運営するアイアンドシー・クルーズ(東京都港区、以下IACC)は、このほど、住まいに関...
-
来店後の成約率大幅アップ 埼玉県内で塗装リフォームを行うエヌアンドエヌ(さいたま市)は、現調依頼者に手書きの葉書や招待状を送ることで来店数を増やし、成約率アップを図っている。同社の売上高は約1億円。...
-
【ホープハウスシステム インタビュー】特殊モルタルで高級感演出
1403号 (2020/04/06発行) 1面ホープハウスシステム 真鍋健之介 常務 年1200件の賃貸リノベ 大阪や東京、愛知などの主要都市を中心に賃貸リフォームを年間1200件行い、売上高23億円を超えるのがホープハウスシステム(大阪府豊中...
-
《入居率アップにつながる賃貸リフォーム術》東都、学生発のアイデアで差別化
1400号 (2020/03/09発行) 14面入居率アップにつながる賃貸リフォーム術 築古の賃貸物件は、競争力の低下で入居者づけが厳しい。その上、人口減少による入居者の母数減少が重なり、リフォームでは差別化戦略が求められている。そんな中、築20...
-
美想空間、「カフェ風」リノベで売り上げ6億円 平均単価は1000万円に
1400号 (2020/03/09発行) 8面運営するカフェでキッチン体験 カフェ風の空間リノベーションを提案して6億円を売り上げるのが美想空間(大阪府大阪市)だ。月間4~5件の受注ながら平均客単価は1000万円。自社で運営するカフェに相談客を...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】結果につながるコンテンツとは
1396号 (2020/02/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 32 ユーザー目線 自社の集客を検討する際に、チラシなどの既存以外の方法としてウェブ関連に力を入れてい...
-
リニュアル仲介、「物件提案ロボ」利用者拡大
1387号 (2019/12/02発行) 2面3年で1万2000人に リニュアル仲介(東京都新宿区)のサービス「物件提案ロボ」の利用者が1万2000人に到達した。2016年11月の開始から3年での1万人超えとなった。 同サービスは、利用者が面...
-
関西有力リフォーム2社が対談、集客・OBフォロー術を公開《経営者セミナーリポート・リフォーム産業フェア2019in大阪》
1383号 (2019/11/04発行) 11面関西で活躍するリフォーム会社2社が、同セミナーで対談を行った。登壇したのは、大阪府を拠点に、前期66億8000万円を売り上げたナサホーム(大阪市)と、滋賀県を拠点に前期4億2000万円を記録した桃栗柿屋(東近江市)。当日は60人以上が参加...
-
《リフォームポータルサイト座談会 Vol.1》WEBユーザーへの対応高レベルの知識不可欠 レスポンスは1時間以内が理想
1382号 (2019/10/28発行) 14面、15面リフォームポータルサイト座談会 Vol.1~消費者がリフォーム事業者に求めるニーズとは?~ 大手リフォームポータルサイト運営会社4社を集め、座談会を実施した。「リフォームビジネスをより良くするために...