有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「折り込み」を含む記事の検索結果(15ページ目)

  • トップ
  • > 「折り込み」を含む記事

「折り込み」を含む記事の検索結果:

  • 陽だまり工房、岩手地盤にリフォームで16億円《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1229号 (2016/08/23発行) 19面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  岩手県内で7拠点を展開する陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築、不...

  • フェイスブックで月100件超の集客《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1229号 (2016/08/23発行) 19面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  ユーザーを引き付け、反響を呼ぶデザインとは何か―――。中古不動産...

  • アルティザン建築工房、リノベーションで1500万円工事受注《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1228号 (2016/08/09発行) 16面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  北海道で戸建て住宅のリノベーションに取り組み、6億円を売り上げる...

  •  「勉強会」を機に、リフォーム受注につなげている会社がある。塗装の勉強会を年間7回開催し、その集客だけで約1億円を売り上げる西谷工業(鹿児島県鹿児島市・西谷誠社長)の事例をリポートする。 コの字型のテ...

  •  新潟県内で4拠点を展開し、リフォームで7億8000万円売り上げているのが大建建設(新潟県新潟市)だ。同社はイベント集客をメーンに、OBリピート、チラシ反響などバランスの良い受注経路になっている。 ■...

  • 名東木材 東英則社長  名古屋発リフォームFCの新ブランド、「ココデリフォーム」が順調に加盟店を増やしている。すでに16店舗がオープン、年内に50店舗を超える勢いで拡大している。この新ブランドを立ち上...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2)  今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...

  •  バイヤーズスタイル(東京都板橋区・高橋正典社長)は、インターネット上で売買物件の現地内覧会を検索できるサービス「ココイコ!」を開始した。同サイトは物件を探す地域の地図上に、その週末に開催される「内覧...

  •  年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率

  •  年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...

< 前へ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる