- トップ
- > 「チラシ」を含む記事
「チラシ」を含む記事の検索結果:
-
デザイン提案で受注単価アップ狙う エムズリフォーム
1039号 (2012/09/04発行) 4面三重県桑名市に拠点を置く宮崎(エムズリフォーム)は約900名のOB客で3億円のリフォーム売り上げの約8割を受注する。今後は単価アップを狙い従来の商品を載せたメニュー型チラシを徐々にやめ、デザインリフォ...
-
宣伝ゼロでリフォーム売上4億 みすゞ建設
1037号 (2012/08/21発行) 20面みすゞ建設 宮下真一社長 相見積もりは全体の1割、高い生産性を実現 リフォーム単体のPRはゼロ。スタッフ6名のうち営業は1人もいない。そんな状況で、みすゞ建設(東京都武蔵野市)は毎年4億5000万...
-
設立5期目で売上高7億5000万円突破の見込み
1037号 (2012/08/21発行) 1面設立5年にして完工7億5000万円(2012年11月期見込)を突破する勢いなのが、リアンコーポレーション(栃木県宇都宮市/五嶋伸一社長)だ。売上構成比はリフォームが6億円、1億5000万円が新築だ。 ...
-
ウィルホームが「中古+リフォーム」に参入
1037号 (2012/08/21発行) 1面新築住宅を年間100棟供給するビルダー、ウィルホーム(栃木県宇都宮市)は消費税アップ後の新築需要落ち込みを予測して、新事業「中古住宅+リフォーム」に力を入れている。 新築のチラシにも掲載して集客 中古...
-
ガラス店の集客サポート体制を強化 マテックス
1036号 (2012/08/14発行) 1面ガラス卸で年商約130億円のマテックス(東京都豊島区)は、取引先のガラス店のリフォーム受注支援を強化している。 同社は2006年に窓リフォームを推進するチームを発足、約2000店ある取引先ガラス店・サ...
-
グランディアホーム、ショールームを新設
1035号 (2012/08/07発行) 1面千葉県佐倉市を拠点に自然素材の住宅とリフォームを提供するグランディアホームはリフォームのショールームを現在の本社事務所1階部分に新設し、10月初めにオープンする予定だ。 ▲約300人が来場したグランデ...
-
地域イベント強化でリフォーム売上高5億目指す サイサン
1035号 (2012/08/07発行) 2面ガス事業を行うサイサン(埼玉県さいたま市)は「リフォーム・ワン」という名称で住宅リフォーム事業の強化を図っている。3年目では営業マン3名で9000万円を売り上げ、今期は4名体制で1億5000万円の売上...
-
自然素材リフォームに注力 ラムハウジング
1035号 (2012/08/07発行) 6面住宅リフォームをメーンに、2×4新築なども手掛けるラムハウジング(沖縄県中頭郡北谷町)は現在、自然素材のリフォームに特に力を入れている。もともとエコや健康に対し関心の高かった川上優社長が3年前に、福岡...
-
水まわり販売サイトで月商8000万円達成
1034号 (2012/07/31発行) 6面ホーム・デポ。水まわり商品が中心で割引率が高いのは80%を超える。 リフォーム会社のナチュラルハウス(群馬県館林市)では月に50〜60万円かかっていたチラシなどの販促コストを抑えるために、ウェブ集客...
-
ナサホーム、水まわり専門店を出店
1034号 (2012/07/31発行) 10面ナサホーム 江川貴志社長 大阪を本拠地に8店舗を展開するナサホームは水まわりリフォームを専門に対応する子会社を作るなど、新展開を進めている。昨年度は東日本大震災の影響などで売上高が計画値に届かなか...