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「年商」を含む記事の検索結果:
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リペア、賃貸リフォームで年商9億円
1143号 (2014/11/04発行) 10面リペア 後藤紘儀 社長 賃貸リフォームで年商9億円弱を売り上げる、リペア(東京都渋谷区)。後藤紘儀社長にビジネスモデルを聞いた。 「年間工事件数1万件目指す」 ――2004年の創業以来、順調に...
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中古住宅改修を強化 アビネット、ホームテックとコラボ
1142号 (2014/10/28発行) 1面不動産事業を手掛けるアビネット(東京都多摩市)は、中古住宅の仲介時のリフォーム提案を強化する。見積もり、設計・施工は地元の有力リフォーム会社であるホームテックと連携を図る体制にした。ホームテックは多...
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リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
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建材卸売り事業で年商2772億円 ジャパン建材 小川明範社長
1141号 (2014/10/21発行) 6面ジャパン建材 小川明範 社長 販売店のリフォーム支援強化 建材卸売り事業を展開するジャパン建材(東京都江東区)の年商は2772億円。国内トップレベルの事業規模を誇る。小川明範社長は「販売店と協業...
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売れない空き家→借家として活用 タグチホーム
1141号 (2014/10/21発行) 15面「移住・住みかえ支援機構」に登録 日本の空き家率は、増加の一途をたどっている。先日発表された政府データでは、住宅総数の13.5%となる820万戸を超えた。今後は、人口減が進む地方都市で、空き家問題が...
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チラシで年間工事の8割受注 池田塗装
1141号 (2014/10/21発行) 15面池田塗装(神奈川県川崎市)は、チラシによる集客を強化している。年間工事100件のうち、80件がチラシ反響によるもの。 反響率を高めるための工夫は2点ある。1点目は自社職人の顔を出して紹介している点...
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クワザワ 桑澤社長 3000人の職方、施工力に強み
1139号 (2014/10/07発行) 7面クワザワ 桑澤嘉英 社長 3000人の職方、施工力に強み 北海道を地盤とする建設資材の総合商社、クワザワ(北海道札幌市)。年商は970億円。資材の流通に加えて、工事も提供できる"施工力"が強み。...
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平均単価300万円、設立4年で年商4.6億円 エンラージ八王子
1139号 (2014/10/07発行) 16面設立4年で年間4億6000万円を売り上げているのがエンラージ八王子(東京都八王子市)だ。全面改装に特化した独自のビジネスモデルで拡大している。石井誠社長に他社と差別化して売り上げを伸ばしてきた経営戦...
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賃貸家主向けサイトオープン リノリースCLUB/TRN
1139号 (2014/10/07発行) 3面TRN(福岡県福岡市、中島克己社長)は、賃貸物件の家主向けサイト「RENO LEASE」と、不動産会社・建築会社向けサイトRENO LEASE CLUB」を新たにオープンした。 リノリースの取り組み...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2014】県のリフォーム売上No.1は?!
1138号 (2014/09/30発行) 32~37面都道府県別でリフォームの売上上位ランキングを発表!「住宅リフォーム売上ランキング2014」から、都道府県別で見ることで地域ごとのリフォーム市場が見えてくる。ここでは、紙面から上位を抜粋し注目の企業を紹...