有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「戦略」を含む記事の検索結果(152ページ目)

「戦略」を含む記事の検索結果:

  • 【インテリックス空間設計】 グループの中古再販事業を施工1Rプランが増加  インテリックス空間設計は前年41億6000万円から微減の40億5000万円だった。  同社は、グループのインテリックスの行...

  •  本紙が実施した2017年度マンションリフォーム売上高ランキングで159億円のトップとなり、調査を開始した2014年度以来4連覇を達成した、住友不動産(東京都新宿区)。さらに拡大を目指す同社のビジネス...

  • 「デザイン」「グローバル」、共に推進  国内大手住設メーカーのLIXILとTOTOが中期経営計画を相次いで発表した。2社が打ち出した戦略は「デザイン」と「世界基準」と同じものだった。両社の戦略について...

  • メタコ 小澤 雅治 社長  独自開発した折り畳み式収納網戸の製造と販売で成長を遂げてきたメタコ(東京都港区)。2000年代初期には海外進出も果たし、現在ではヨーロッパなど海外15カ国以上で製品の供給を...

  • 検査済証も図面もないビル活用法  公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センター(東京都千代田区)は、毎年開催している「住まいのリフォームコンクール」の受賞作品を発表した。今年の国土交通大臣賞に選ば...

  • 3種のデザインで訴求  三春情報センター(神奈川県横浜市)は、築40年以上の団地の一室をリノベーションし、期間限定のショールームとして公開するという新たな戦略に取り組んでいる。多彩なデザインで、ユーザ...

  • LIXIL 田口和敏 常務役員・リフォーム事業部長  LIXILのリフォームFC「LIXILリフォームショップ」が、CS(顧客満足度)の取り組みを本格化させている。10月にはユーザーアンケートによるC...

  • 住宅履歴「くらす診断アラカルト」スタート  2019年度にグループ全体のリフォーム売上高100億円突破を掲げているのが、ガス事業を中核とするサーラグループ。その中でリフォームインテリア部門を担うリビン...

  • ホームプロ 篠﨑新悟 社長  1182のリフォーム店が加盟するリフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)。さらにネットでのリフォームマッチング数を増やしていく考えだ。...

  • フレッシュハウス、罹災者と健康弱者に頼られるための社内改革《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1287号 (2017/11/07発行) 17面

    施工管理をチーム体制に一新  SOMPOホールディングスのグループ会社フレッシュハウス(神奈川県横浜市)は、保険事業を軸に2つの経営ビジョンを掲げる。災害や罹災したときに頼れる、そして介護リフォームなど健康弱者が頼れる企業になることだ。「S...

< 前へ 147  148  149  150  151  152  153  154  155  156  157  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる