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「価格」を含む記事の検索結果:
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ALLアセットパートナーズ、室温を3℃以上低減
1470号(2021/08/23発行)19面ALLアセットパートナーズ(広島県広島市)が販売する「WAKOECO SHIELD」は場合によって室内温度を3℃下げる効果を持つ断熱塗料だ。モデルケースでは、ガルバリウム鋼板屋根の塗装時に表面温度が無...
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ゆい・リビング、3つのリフォームブランド展開 営繕~フルリノベまで幅広い受注狙う
1470号(2021/08/23発行)28面内装リフォームからフルリノベまでをそれぞれブランド化して、リフォームで今期1億5000万円を売り上げているのがゆい・リビング(愛知県西尾市)だ。今年は初のリノベーションモデルハウスをオープンし、性能向...
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相羽建設、月刊誌でファン作り リフォーム潜在客を育成
1470号(2021/08/23発行)15面コロナやウッドショックで工務店の新築事業に暗雲が漂っている。リフォームを強化している事業者も多いが、何をどうすれば良いか分からない会社も多い。今回は新築やリフォーム事業などを手掛け、木にこだわった家づ...
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月50組のリフォーム検討客が来場、1500万円かけて作ったPLUS ONEの店舗とは?
1470号(2021/08/23発行)13面100坪店舗で3億円→7.5億円に ショールーム戦略によりリフォームで6億円を売り上げるのが、PLUS ONE(奈良県奈良市・年商7億5000万円)だ。同社は奈良県と三重県の2県にまたがり3店舗を展開...
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北海道トップ級リフォーム店カワムラが運営する106商品展示のリフォームショールームの全貌
1470号(2021/08/23発行)11面機能が一目でわかる表で単価30万円アップ 2021年1月期にリフォーム事業で14億円を売り上げたカワムラ(北海道旭川市)は、旭川市内に二つの水まわりリフォーム専門のショールームを運営することで、水まわ...
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ノーリツ、浴槽内除菌で「清潔」を新たな価値に
1470号(2021/08/23発行)5面給湯器の国内大手で2020年12月期にグループ売上1838億円を達成したノーリツ(兵庫県神戸市)。マーケティング企画部企画室室長の清水敬介氏は「衛生」や「省エネ」という言葉に敏感になっているユーザーに...
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リンナイ、自宅で温泉気分 白濁湯作る給湯器人気
1470号(2021/08/23発行)4面リンナイ(愛知県名古屋市)は昨年4月に出した「マイクロバブルバスユニット」という給湯器の販売が好調だ。昨年の売上高は前モデルの20倍の売れ行きで、今年も前年比2倍を計画している。販売戦略を聞いた。 【...
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【住宅設備建材メーカー売上ランキング2021】87%の企業が減収に
1470号(2021/08/23発行)1-3面リフォーム産業新聞では主な住宅設備建材メーカーの前期売上高や営業利益を調査したところ、87%の企業が減収だった。一方で営業利益は42%の企業が増益に。コロナ禍の中でコスト削減を進め、利益確保に動いた...
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キュリオ、作業しやすいマウスシールド
1469号(2021/08/16発行)19面キュリオ(岐阜県岐阜市)のヘルメット装着型マウスシールドが、提供開始から1年で累計4700社、100万枚の販売を達成した。近年の猛暑における感染症対策として、需要が高まっている。 半透明ホワイト版マウ...
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顧客の心をつかむスケッチ提案リモートセミナー、たった3回の講座でノウハウをマスター
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では9月28日、10月5日、10月12日の3日間、オンラインでスケッチセールスを学べる特別講座を開催します。リフォーム・リノベーション提案の場で、「競合相手に負けたくない」「お客さんと信頼関係を強くしたい」、そんな考え...