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「意識」を含む記事の検索結果:
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ノーリツ、システムキッチンを新ブランドに刷新
1156号 (2015/02/10発行) 7面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、2ブランド展開だったシステムキッチンのブランドを新ブランド「レシピア」に刷新、4月に発売する。 新ブランド「レシピア」 コンセプトは「スムーズでスマートなキッチン」。ス...
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「建築職人甲子園TOKYO」4月に開幕
1154号 (2015/01/27発行)1面職人のプレゼン大会である第1回建築職人甲子園TOKYOが4月5日、2000人規模で開催される。同イベントは、大会名と同じ名称の団体、一般社団法人建築職人甲子園TOKYOが企画。代表理事の小山宗一郎氏は「建築職人が輝くことで元気になり、建設...
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旭、リフォームスタジオ開設 レンタルスペースで認知度拡大
1154号 (2015/01/27発行) 12面ASBリフォームを運営する旭(愛知県名古屋市)は1月20日、リフォームの新スタジオを開設した。 「木」をテーマにした新スタジオ 新スタジオのテーマは「木」。外壁の多くに木材をあしらい、また、内観に...
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妻「家事負担多い」66.6% ~夫婦の家事・生活意識調査~
1153号 (2015/01/20発行) 12面夫婦間で、自分の家事負担が多いと感じる女性は3人に2人いる。夫が多いのはゴミ出しのみ。ノーリツ(兵庫県神戸市)が全国の同社製品ユーザーで「夫婦」だけの世帯(他同居の家族なし)を対象に、家事の分担や生...
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「営業マンは芸人です」喜ばせ満足させるのが仕事 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 12~13P -
迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
有力リフォーム経営者座談会《後編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1152号 (2015/01/13発行) 6~7面今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...
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PPK(健康長寿)リフォームを推進 岡本銘木店 佐藤原二社長
1152号 (2015/01/13発行) 14面岡本銘木店 佐藤原二 社長 木材建材・抗酸化陶板浴の販売をメーンに、年間93億円を売り上げる岡本銘木店(大阪府吹田市)。高齢者向けリフォームの推進に意欲的に取り組む佐藤原二社長は「これからのリフ...
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有力リフォーム経営者座談会《前編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1151号 (2015/01/06発行) 12~13面リフォーム業界はかつてない群雄割拠の様相を呈している。家電量販店、スーパー、ゲーム会社まで、さまざまな業種が参入。特にここ数年で業界の景色は様変わりした。しかし、その市場シェアの約7割は地域のリフォー...
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"生涯価値"で20万商圏30億円へ サンプロ
1151号 (2015/01/06発行) 3面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:生涯価値提案≫ 地方都市でいかに生き残っていくか―全国各地に約7万5000社(当社推計)あるといわれるリフォーム会社の多くが、今後、人口減による市場縮小に直面する...