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「FFF」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査2020年4月】売上の対前年比は「良い」と感じるが16pt減少
1410号 (2020/05/25発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月よりさらに落ち込んだ。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が6%で、...
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《STAY HOME リフォーム商材》ケイミュー、ユニーク商材で提案に差を
1410号 (2020/05/25発行) 18面一風変わった屋根材や外装材を顧客に提案したい―――。そんな思いを持つ読者も多いのではないだろうか。今回、ケイミュー(大阪府大阪市)の経営企画部の太田恵子氏におすすめの商品を聞いた。 グランネクスト ...
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《コロナに負けない経営 ~コンサルに聞く~》タナベ経営(後編)、固定費減らす一方未来の種まきも
1410号 (2020/05/25発行) 17面「アフターコロナ」で出遅れるな コロナ禍の今、リフォーム事業者は何をすべきか。前号(5月18日号)に引き続き、タナベ経営(東京都千代田区)で住宅会社などのコンサルを手掛ける「住まいと暮らしビジネス」ド...
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《データで考える「職人不足」》リーマン・ショックを参考に考える、新型コロナの影響
1409号 (2020/05/18発行) 13面データで考える「職人不足」vol.2リーマン・ショックを参考に考える、新型コロナの影響 建設業界に特化した民間調査研究機関「ConTech総研」は、「職人不足」について、データを用いた検証を進めている...
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【クローズアップ建材・浴室最新トレンド】シンクの工夫で作業効率をあげる
1409号 (2020/05/18発行) 14面 -
【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】アフターコロナ時代とM&Aによる価値創造
1409号 (2020/05/18発行) 5面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第12回 アフターコロナ時代とM&Aによる価値創造 筆者がこの記事を書いているのは4月7日、7都府県に緊急事態宣言が発令された日です。これから1カ月間...
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《コロナ禍の新チャレンジ》対面営業が困難な中WEB相談&相談会に活路
1409号 (2020/05/18発行) 10面、11面新型コロナウイルス拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、対面せずに打ち合わせをするオンライン営業で実績を上げるリフォーム会社が現れている。オンライン営業で成功するために必要なこととは何か。企業の事例と専門家...
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【クローズアップ建材・キッチンシンクの工夫】シンクの工夫で作業効率をあげる
1408号 (2020/05/11) 16面~クローズアップ建材・キッチンシンクの工夫~ シンクを調理スペースとして活用する工夫で調理や片付けの効率がアップする。 シンクの上を活用するさまざまな工夫 (1) オプション品をプラスしてシンクを...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】この変化を大きなチャンスに 必要なのは想像力
1408号 (2020/05/11) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 35 変化の中で 新型コロナが原因で、今まで経験した危機で起こった変化とは比べ物にならないくらいの大き...
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《コロナに負けない経営 ~コンサルに聞く~》船井総合研究所、販促費をウェブに集中投下せよ
1408号 (2020/05/11) 9面リモート営業、職人支援が重要 コロナショックの中で、リフォーム会社にはどんな経営が求められるのか。長年リフォーム会社をコンサルティングしてきた船井総合研究所(大阪府大阪市)の執行役員、杉浦昇氏が3つ...