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「戦略」を含む記事の検索結果:
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ウスイホーム、不動産・新築・次はリフォーム強化
1274号 (2017/07/25発行) 11面サ高住まで運営、生涯の「住」を支援 神奈川県で不動産の売買仲介、賃貸仲介と管理、新築、リフォームで100億円を売り上げるのがウスイホーム(神奈川県横須賀市)だ。同社は近年、エンドユーザーのライフサイ...
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トータルエステート、高額物件に注意売・売れ筋はファミリータイプ
1274号 (2017/07/25発行) 5面マンションの買取再販の専業会社、トータルエステート(神奈川県横浜市)。前期の再販戸数が28%減の626戸だったことを受けて、今期は再成長のための体制の強化に乗り出している。目指すは年間販売戸数140...
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CONY JAPAN、4年後100億円計画
1273号 (201/07/18発行) 1面中古住宅専門店をオープン 大阪の有力リフォーム会社CONY JAPAN(大阪府大阪市)が創業20周年を迎えた。7月1日、大阪市内で記念式典を開催し、約500人が来場した。同時に向こう10年の中期経営...
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相互施設、リスクを抑えた再販ビジネス
1273号 (2017/07/18発行) 15面1物件を平均70日で回転 近畿エリアを中心に中古住宅再販事業を展開する相互施設(大阪府大阪市・八乙女真弘社長)。会社更生法が適用されるなど危機を経た同社は、リスクを抑えた再販事業に特化。昨年10月の...
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事業戦略専門家に聞く、「中小企業こそブランディングが大切」
1273号 (2017/07/18発行) 22面ブランドデザイナー 松下一功 氏 企業や商品の価値を高める手法としてよく聞かれる「ブランディング」。言葉は知っていても、その意味や効果をよく理解していない読者も多いのではないだろうか。今回はトヨタや...
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UR都市機構、団地内に医療センター
1273号 (2017/07/18発行) 8面団地を地域活性化の拠点に―――。UR都市機構(神奈川県横浜市)は、管理する賃貸団地の再生に取り組んでいる。再生のカギは、「地域医療福祉拠点化」だ。 新たな団地の形が求められている 空室をサ高住に ...
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ニューユニークス、単価2500万円の新ブランド開始
1273号 (2017/07/18発行) 24面ニューユニークス 臼田英司 社長 富裕層向け最上級リノベ 首都圏エリアで、中古マンション仲介とリノベーションの設計施工を年間100件提供するニューユニークス(東京都渋谷区)。都会的で洗練されたデザイ...
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ツクルバ「cowcamo AWARDS」、受賞者決定
1273号 (2017/07/18発行) 2面リノベの人気物件を表彰 ツクルバ(東京都目黒区)は、中古リノベーション住宅の流通プラットフォームcowcamo(カウカモ)で反響数TOP5、特別賞などを表彰する「cowcamo AWARDS」を決定...
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LIXILビバ、12期連続増収 プロ向け資材販売に商機
1272号 (2017/07/11発行) 32面4月に東証一部に上場した大手ホームセンターのLIXILビバ(埼玉県さいたま市)。同社は現在12期連続増収を達成中。好調の大きな要因がリフォーム商材の比率を高める戦略。現在売り上げの40%弱だが、今後...
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カインズ、リフォームで500億円目指す
1272号 (2017/07/11発行) 1面施工効率化、DIYなど新戦略続々 カインズ(埼玉県本庄市)は現状年300億円弱のリフォーム売上高を将来的に500億円まで拡大させていく方針だ。 強化策の1つが施工現場の効率化。同社は207店舗でリ...
 







