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「本社」を含む記事の検索結果:
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結果を出して早く帰る営業マンが「やらない」こと ~専門スタッフと連携する~
1309号 (2018/04/17発行) 21面 -
小田急ハウジング、ペットや趣味「あそぶ」がテーマのリノベモデルルーム誕生
1309号 (2018/04/17発行) 12面リノフィーノ 小田急ハウジング(東京都渋谷区)は、リノベーションブランド「リノフィーノ」を展開している。メーンコンセプトは「楽しい暮らしをデザインする」。プランは「こもる」「あそぶ」「つどう」の3...
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モリシタ・アット・リフォーム社長インタビュー、「20人以上の会社は『右腕』をつくろう」
1309号 (2018/04/17発行) 6面・モリシタアットリフォームが、企業成長に欠かせないNo.2の育成を推奨・企業が大きくなると、社長1人で会社全体を見きれなくなる点を指摘・イベントのアポイント率や、会社の意思浸透に重要な役割果たす ...
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結果を出して早く帰る営業マンがやらないこと ~リフォームセールスマガジン 3月号より~
リフォームセールスマガジン 2018年3月号 -
ABC商会、「バーチャル」店舗を公開
1307号 (2018/04/03発行) 16面360度画像をウェブで体感 ABC商会(東京都千代田区)が、ウェブ上に「360°バーチャルショールーム」を開設し、公開をスタートした。 「360度バーチャルショールーム」イメージ
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コーラー村から生まれる多様なデザイン 《KBIS訪問記 vol.5》
1306号 (2018/03/27発行) 12面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.5~アメリカ・コーラー本社を訪ねて~ 1月にフロリダで開催されたKBIS。その会場で最も大きなブースを出していたのがアメリカのコーラー...
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就業規則の完備が企業成長の要
1306号 (2018/03/27発行) 21面使える助成金のイロハ第2回 就業規則 皆様の会社では、きちんと「就業規則」を定めていますか? 就業規則は会社を守るため、成長の機会を失わないために大切なものです。 かつては封建的体質の多かった日...
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パナソニックリフォーム、リフォーム売上高500億円は必達
1306号 (2018/03/27発行) 28面・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...
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大和ハウスG、OBの「売却捕捉率」を3倍に
1305号 (2018/03/20発行) 1面・大和ハウスが戸建てOBからの売却依頼獲得に本腰・拠点がないエリアは地元の不動産会社と提携し、不足エリアをカバー・各社の連携体制を手応えに、売上2000億円を目指す 買取再販、仲介+リフォームを...
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安江工務店、中古再生に注力
1305号 (2018/03/20発行) 4面安価な賃貸マンションを積極的に 住宅リフォーム会社の安江工務店(愛知県名古屋市・安江博幸社長)は、中古住宅再生事業に注力する。主力の住宅リフォーム事業で培ったデザイン力やブランド力を駆使し、安価で入...