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「流」を含む記事の検索結果:
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WAKUWAKU、四半期GMVが110億円突破
1442号(2021/01/25発行)4面コロナでリノベニーズ拡大 WAKUWAKU(神奈川県横浜市)が展開するリノベーションブランド「リノベ不動産」は、四半期GMV(流通取引総額)が110億円を突破した。GMVは、リノベ不動産の名前を掲げて...
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《建材・設備 マーケットデータ vol.11》複層ガラス、近年は15平方km台の生産で推移
1442号(2021/01/25発行)4面複層ガラスは2006年には14平方kmを生産したが、その後2009年にかけて11平方kmまで減少した。その後は順調に増加を続け、2013年には17平方kmにまで成長。しかし増加を辿ったのはここまでで、...
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【マンション大規模修繕売上ランキング2021・注目企業】長谷工リフォーム、打診検査をデジタル化 1人で検査可能に
1442号(2021/01/25発行)2面長谷工リフォームではテクノロジーを活用した診断を推進している。昨年始めたのは、マンションの外壁タイル打診検査のための「MR(Mixed Reality、複合現実)」という技術の活用。 --歴代【マ...
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平松塗装店、キャンピングカーで営業 契約率7割近くに向上
1442号(2021/01/25発行)24面奈良県を地盤に塗装リフォームを手掛ける平松塗装店(奈良市)は、5年前からオフィス機能を設けたキャンピングカーで営業することで、契約率を5割前後から7割近くまで伸ばしている。現調にはドローンも活用し、初...
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リノベ会社2社の本社移転、オフィス拡張を選んだ理由
1442号(2021/01/25発行)12,13面昨年秋に、リノベーション会社2社が相次いで本社移転を行った。共通点は拡大移転。すでに成果が出ており、社員からの満足度も高い。コロナ禍でオフィスの在り方、働き方を問われる中で、オフィスの特徴、拡張を選ん...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】契約後、着工までにお客様に説明するリスト
1441号(2021/01/18発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第10回 営業マンによる説明の差をなくしてクレームを減らす 住宅の大規模リフォームでは、契約してから着工までの流れに沿って、ご説明するべきこ...
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S&S、建材のECサイトオープン
1442号(2021/01/25発行)3面建築商材の卸売りを手がけるS&S(福岡県福岡市)は3月、建材のECサイトをオープンする予定だ。 3月に建材のECサイトをオープンする予定 主力商品は床材。また、木製建具やタイル、石材などを扱う。将来...
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明和住販流通センター、内装工事代を予め積み立て
1442号(2021/01/25発行)7面年3000件のリフォーム 都内中心に約1万600戸管理する明和住販流通センター(東京都世田谷区)は、積立金システムを活用することでリフォーム工事を10日以内で終える。 リフォームは全てマンションで、...
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【クローズアップ建材・排水口】シンクとの一体成型で継ぎ目がない
1441号(2021/01/18発行)18面~クローズアップ建材・排水口~ 近年のシステムキッチンの排水口は、掃除がしやすいように進化している。掃除がしやすい排水口とは? ごみ受けの網カゴは深型から浅型に進化 従来の排水口のごみ受けは深型の網...
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ルームクリップ、住まいにON/OFFのメリハリを
1441号(2021/01/18発行)21面家の役割変化、リフォームで解決 新型コロナウイルスの影響により生活様式が大きく変わった2020年。家のあり方にも変化が起きた。住まいと暮らしの写真を共有できるSNS「RoomClip」の投稿に、その移...