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「開発」を含む記事の検索結果:
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《コロナに負けないリフォーム経営 ~電子契約~》在宅勤務推進で脚光 オンラインで署名、捺印
1407号 (2020/05/04発行) 24面コロナに負けないリフォーム経営 ~電子契約~ テレワークが進む中、契約書への署名、捺印をデジタル化する会社が出てきている。リフォーム業では施工の協力会社との発注書のやり取りをクラウド上で行うなどのケ...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.10》カワムラ、電話も日報も不要 リモートで業務効率向上
1406号 (2020/04/27) 18面物件一つ一つ生産性を高め地域一番店に カワムラ(北海道旭川市)は、社内の施工管理体制強化やシステム導入によって生産性向上に成功した。2拠点で年間2500件ものリフォーム工事をこなす同社の現場管理のポ...
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ダイレクトハウス、ブランディング強化で売上4倍に
1406号 (2020/04/27) 19面神奈川県や東京都に13店舗展開し、外壁リフォームを中心に売上高約4億円を売り上げるのがダイレクトハウス(神奈川県横浜市)。同社が成長した要因が、ブランディングと塗装リフォームの強化だ。強化の結果、売...
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【カラーワークス社長インタビュー】社員の個性生かし、強い組織へ
1406号 (2020/04/27) 21面カラーワークス 森一朗 社長 色、ペイント、職人の魅力広める 1488色展開のオリジナルペイント「Hip」やイギリスの塗料メーカー「Farrow&Ball(ファローアンドボール)」の商品を販売するカ...
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【岩建ホームテック インタビュー】全5拠点で売上高15億円超
1406号 (2020/04/27) 20面岩建ホームテック 明道正博 常務 自社塗料、キッチンで信用獲得 埼玉県や千葉県を中心に、リフォーム売上高で前期15億5000万円を記録したのが岩建ホームテック(埼玉県春日部市)だ。自社開発の塗料やキ...
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中古マンションのリノベーション、戸建て分譲事業を手掛けるTOKYO BIG HOUSE(東京都新宿区)は営業マンの週休3日制を取り入れている珍しい会社だ。 同社では昨年の8月から、営業マン30名に...
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長谷川工業、「軽くて丈夫」を追求した脚立 効率高める天板トレー形状
1405号 (2020/04/20発行) 23面脚立 「脚軽」シリーズ 現場での「軽くて丈夫な脚立」ニーズに応え、2012年の発売から30万台以上売り上げる軽量専用脚立。ユーザーの多様化に伴い、安全面・効率化・利用時の心地よさを追求してシリー...
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【クローズアップ建材・エコキュート】学習機能やセンサーでさらに節約
1405号 (2020/04/20発行) 18面~クローズアップ建材・エコキュート~ エコキュートが世界で初めて商品化されたのは2001年。以降、普及が進み、2018年には出荷台数600万台を超えた。最新のエコキュートにはどのような機能が搭載され...
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旭コンステック、空間を自由に仕切れるユニット
1405号 (2020/04/20発行) 5面柱とパネルで理想の空間を 旭コンステック(愛知県あま市)が製造・販売を行うLDK空間を柱とパネルで簡単に仕切ることができるコの字型レイアウトユニット「AYANAS」が好評だ。 「AYANAS」ヴィン...
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東急Re・デザイン、アメリカ西海岸のテイストを
1405号 (2020/04/20発行) 17面WTWとのコラボ商品を開発 来期マンション改修で売上高70億円を目指す東急Re・デザイン(東京都世田谷区)は、アメリカ西海岸カルチャーを軸にライフスタイルブランドを展開するWTW(ダブルティー・東京...







