- トップ
- > 「ウェブ 集客」を含む記事
「ウェブ 集客」を含む記事の検索結果:
-
リフォーム売上高8億5000万円のサンコウホーム、フリーペーパー効果で1000万円案件を20件超受注
1555号(2023/06/05発行)20面サンコウホーム(京都府京都市)は、リフォーム売上高8億5000万円を記録する。1000万円超えの案件を20件以上受注するなど、大型案件が強い。ウェブや地域フリーペーパー、リノベーションショールームを活...
-
キタセツ 大田・品川区、1店舗だけでリフォーム売上高約10億円【企業研究】
1555号(2023/06/05発行)9面キタセツ(東京都大田区)は、創業30年、小修繕から水回り交換、外装、大型リノベーションまで扱う地元密着のリフォーム店だ。OB顧客へのニュースレターを20年間、コンスタントに発行し、現在、受注件数の約8...
-
杉本工務店、ショールーム開設1年でリノベ1億円受注 中古マンション改修を強化
1554号(2023/05/29発行)20面下請けを中心に住宅、非住宅の改装を手がけ、売上高約5億円の杉本工務店(京都府京都市)。現在、中古マンション仲介とリノベーションを強化している。昨年、リノベる(東京都港区)とフランチャイズ契約を締結し、...
-
H2Technology、MEO対策運用をサポート 1年間での内製化を実現
1550号(2023/04/24発行)7面H2Technology(東京都港区)は、MEO対策の運用支援サービス「smartMEO」を提供している。運用のサポートを行い、MEO対策の内製化実現を目指す。 MEOとは「Map Engine Op...
-
駒商、外装専門店オープン1年目で1億円超え
1550号(2023/04/24発行)3面兵庫県でリフォーム売上高約6億円の駒商(宝塚市)は、外装専門店オープン1年目で1億5000万円を売り上げ、目標の年1億円を超えた。 昨年、外装ネットワーク「GAISO(ガイソー)」に加盟した同社。ブラ...
-
UNIIDEO、集客向上へ導くブランディングの実践方法セミナー開催
WEB限定記事(2023/04/18更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、「集客向上へ導くブランディングの実践方法」と題した工務店、住宅不動産企業向けセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、ブランディングの基本を実例を交えた解説で、ブランド構築からプロモーション運用の実...
-
アートリフォーム大本社長「モスバーガー戦略で年商300億円目指す」【企業研究】
1549号(2023/04/17発行)9面年間6000件以上のリフォームを施工するアートリフォーム(大阪府吹田市)。昨年創業70周年を迎えた同社は、もともと法人向け事業を展開していたが、16年前からエンドユーザー向けにも集客を開始。現在はBt...
-
イズホーム、効率化と生産性UPで過去最高年商17億円【企業研究】
1547号(2023/04/03発行)9面イズは大阪府堺市、大阪市や南大阪エリアを拠点に展開する地域密着型のリフォーム会社だ。当初は多店舗戦略による増収を続けていたが、コロナで失速。その後、専門特化サイトや、戸建てリノベのモデルハウス等から若...
-
【連載・深堀り!プロフェッショナル】自然検索から問い合わせ5000件 ウェブ集客の秘訣とは?
1544号(2023/03/13発行)5面リフォーム業界のネット集客に特化したFCチェーンを展開する株式会社JACOF。ウェブ集客に課題を感じる経営者が多いリフォーム業界で、今後どのような戦略を展開すべきかを同社代表の大久保誠二氏に伺いました...
-
5人の経営者に聞く どうなる? 2023年のリフォーム市場
1540号(2023/02/13発行)10面物価上昇、エネルギー価格の高騰により、先行きが不透明な2023年。コロナが収まり、外出制限が緩和して、巣ごもり需要が減っていくという声も聞こえてくる。そのような状況下で、リフォーム会社はどのような経営...