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「口コミ」を含む記事の検索結果:
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SUMUS、【工務店限定】紹介で受注を伸ばすためのオンラインセミナーを開催
WEB限定記事SUMUS(東京都港区)は、コロナ第1波の中でも、紹介によって安定した受注がある工務店の紹介集客と営業手法が学べるセミナーをオンラインで開催する。 自社のロイヤルオーナーをサポーターとして囲い込み、紹介獲得に成功している企業の成功事例と、...
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【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
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PLUS ONE、100坪と15坪の「大小」2店舗で7.8億円
1433号(2020/11/16発行)24面PLUS ONE 大西隆行 専務取締役 水まわり&外装チラシで反響2000分の1 リフォーム事業で約7億8000万円を売り上げるPLUS ONE(奈良県奈良市)。奈良と隣接する三重県に2店舗展開してお...
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木耐協、「リフォーム評価ナビ」と連携
1431号(2020/11/02発行)3面HPから口コミ情報へのリンク開始 日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協、東京都千代田区)はこのほど、住まいづくりナビセンター(東京都中央区)が公正・中立な立場で運営するリフォーム事業者検索サイト...
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ワイケイアート、多能工育成で3年後売上倍へ
1431号(2020/11/02発行)15面400坪の研修所も完成 多能工育成により、完全自社施工と売上高倍増を目指すリフォーム会社がある。それが、千葉県を地元にリフォーム売上高5億円以上を売り上げるワイケイアート(佐倉市)だ。400坪の研修セ...
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ホームサービス植木・ナックプランニング・横浜ハウス、3社に聞くOB顧客のリピート受注術
1429号(2020/10/19発行)6面,7面売り上げを安定させるためには、OB顧客からのリピート受注は欠かせない。どのような取り組みや工夫が有効なのか、リフォーム会社3社に聞いた。 ホームサービス植木は毎年春にバスツアーを開催している(今年は中...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.2》マーケティング、コスト見直しを
1429号(2020/10/19発行)9面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わりま...
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《Googleマイビジネス活用術》Googleマップで集客強化 1日3件問い合わせも
1428号(2020/10/12発行)8面,9面10面今、リフォーム会社の新たな集客術として注目されているのが、Googleマップ上の企業情報ページの活用「Googleマイビジネス」だ。中にはGoogle経由で1日3件の問い合わせを得る会社も出ている。ど...
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住まいづくりナビセンター、事業者ページ作成をサポート
1426号(2020/09/28発行)48面登録事業者1400社目指す 住まいづくりナビセンター(東京都中央区)が提供するリフォーム事業者検索サイト「リフォーム評価ナビ」にて、事業者ページの作成を無料でサポートするサービスを限定100社で開始し...
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《コロナ禍の集客術》滝島商店、ニュースレターは自分を売り込め
1426号(2020/09/28発行)49面滝島商店(東京都羽村市)はOB顧客に対してニュースレターを送ることで、リフォーム売り上げ2億円、新築5000万円の売り上げに繋がっている。販促のコツは「自己開示」「絆作り」がポイントだと瀧島忠典社長は...