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「給与」を含む記事の検索結果:
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ワイドアルミ、就業規則を1から見直し
1325号 (2018/08/20発行) 23面残業時間の管理も 年商約3億1500万円のワイドアルミ(神奈川県横浜市)は、事業拡大のための新規スタッフの採用に向けて、社内制度の整備を進めている。 その中心は就業規則の見直しだ。1年間にわたって...
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iYell、住宅ローンをITで効率化
1322号 (2018/07/30発行) 10面アプリでやり取り iYell(東京都渋谷区)は複雑な手続きが必要な住宅ローン業務をITで効率化する事業を強化している。 「ダンドリ」チャット画面 同社が4月に開発した住宅ローンアプリ「ダンドリ」は...
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【特集 人材問題(2) 採用&離職率低下】サンプロ・三春情報センター・ゆとりフォームの問題取組を紹介
1321号 (2018/07/17発行) 10面、11面人材問題(2) 採用&離職率低下 会社説明会に学生が集まらない、求める人材が来てくれない...など人材獲得に苦戦する企業は多くある。そのような状況の中、好調に採用を続ける企業に戦略を聞いた。そして重...
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理想、リフォーム動画投稿サイトを来年開設
1320号 (2018/07/10発行) 2面ユーザーが動画を投稿 内外装リフォームを手掛ける理想(埼玉県さいたま市)は来年、リフォーム動画投稿サイトを開設する。 サービスの流れは、まず同社でリフォームしたユーザーが動画を投稿。次にその動画を...
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建設会社の働き方改革、「特別手当」が続々登場・女性社員には年6万円の美容代も
1314号 (2018/05/29発行) 3面建設会社でスタッフに対するユニークな「特別手当」が行われている。「やる気」を引き出すことが狙いだ。 プレミアムフライデー支援金の封筒 牧野電設(東京都練馬区)は、今年の7月から現場監督をする女性社...
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グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
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ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
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「労務改革」、労働環境の整備は必須
1302号 (2018/02/27発行) 5面使える助成金のイロハ第1回 「労務改革」 昨今、「働き方改革」という言葉をよく耳にするようになりました。労働時間の短縮が声高に叫ばれ、今年の三が日は百貨店、飲食店、スーパーマーケットなどのサービス業...
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ファミリーグループ、中古住宅リノベで脱「価格競争」
1297号 (2018/01/23発行) 6面・6社からなるファミリーグループの事業が年商14億円規模に拡大・分社化による事業の効率化と独特な制度により事業体制を確立・規模の大きいリノベーションに注力し、更なる大型専門店化を図る 介護、不動...
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フレッシュハウス、罹災者と健康弱者に頼られるための社内改革《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1287号 (2017/11/07発行) 17面施工管理をチーム体制に一新 SOMPOホールディングスのグループ会社フレッシュハウス(神奈川県横浜市)は、保険事業を軸に2つの経営ビジョンを掲げる。災害や罹災したときに頼れる、そして介護リフォームなど健康弱者が頼れる企業になることだ。「S...