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「認知度」を含む記事の検索結果:
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日本いぶし瓦、屋根の熱の伝わり方の違いを体感できるショールームを活用
1574号(2023/10/23発行)13面屋根材を体感できるショールームを展開するのが日本いぶし瓦(岐阜県岐阜市)だ。会社全体売上高は6億円、リフォーム売上高は1億5000万円。会社全体売上高のうち75%が下請け、25%が元請けを占める。ショ...
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クロスポ、水回り+間取り・造作の提案を強化
1574号(2023/10/23発行)11面クロスポ(三重県三重郡)は前期リフォーム売上1億5000万円、前年比105%と着実に売上を伸ばしている。強化しているのは、間取りの変更や造作ができる「強み」を伝えることだ。 福田貴之社長は「水回りは、...
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フジモリ産業、可変式のダクトを発売 火災予防条例にも準拠
1573号(2023/10/16発行)5面土木や建材事業を手掛けるフジモリ産業(東京都新宿区)はこのほど、レンジフードリフォームに最適な可変式スパイラルダクト「FITエルボ」を発売した。各自治体の火災予防条例を遵守した施工が可能な上、現場で調...
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エンリード不動産、今から買取再販事業に参入するには? 3期目で20億円突破したエンリード不動産が語る「後発組」でも売り上げを伸ばす方法
1573号(2023/10/16発行)13面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第6弾は中古マンションの買取再販を行うエンリード不動産(東京都...
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マルコシ、フリーマーケットを開始、ぬいぐるみや鞄など出品
1574号(2023/10/23発行)8面マルコシ(広島県広島市)は本社のカフェでこのほどフリーマーケットを開始した。 商品を置いている棚。フェルトのぬいぐるみ、プリザーブドフラワーなど色々な商品が売られている。 会場には横750mm、高さ4...
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築100年超の古民家を再生、リノベ売上高22億円に 新和建設
1573号(2023/10/16発行)20面工務店の新和建設(愛知県北名古屋市)は古民家リノベーションに力を入れ、前期は22億8000万円を売り上げた。2017年からの5年間で、300件以上の古民家再生を手掛け、うち2割が築120年以上に及ぶ。...
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大信住器、インスタフォロワー数4500人に、1動画で420万再生も
1573号(2023/10/16発行)11面約1年前からインスタグラムの運用を本格的に注力し始めたのが、リフォーム会社の大信住器(福岡県北九州市)だ。注力前のフォロワー数は約150人だったが現在約4500人に増加。認知度が向上し、インスタグラム...
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イエノコト、「親子おてつだい塾」など暮らしの講座で認知度向上
1571号(2023/10/02発行)4面講座やイベントなどをきっかけに自社の認知度向上へとつなげているのが、リフォーム会社のイエノコト(福岡県太宰府市・リフォーム売上高2億2000万円)だ。 暮らしの専門家である「家事セラピスト」の資格を持...
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社長ライバーで認知拡大、駒商は3年で売上高7億円に倍増【企業研究】
1571号(2023/10/02発行)8面ホームページやSNS、YouTubeチャンネル、ライブコマースなど、さまざまな媒体を使って情報を発信。こうした戦略が見事に当たってここ数年、売上を大きく伸ばしているのが駒商(兵庫県宝塚市)だ。自身もユ...
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ナックプランニング、地域イベントでリフォーム提案 安心感で現調依頼10件獲得
1571号(2023/10/02発行)3面リフォーム事業などを手掛けるナックプランニング(埼玉県戸田市・リフォーム売上高12億円)はこのほど、地域のイベントでリフォームの提案を開始した。 同社はこれまで、リフォームを提案しない「0イベント」と...