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「意識」を含む記事の検索結果:
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100社のうち99社が陥る"失敗するときの条件"とは? 《成功するWEBサイトとは》
1134号 (2014/08/26発行) 6面第31回 ~100社のうち99社が陥る"失敗するときの条件"を改善する~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により...
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豊島区がリノベスクール開催へ 都内初、消滅可能性都市対策の一環
1134号 (2014/08/26発行) 1面豊島区は消滅可能性都市対策の一環として、東京都で初となるリノベーションスクール開催を目指す考えを明らかにした。 北九州で半年に1回開催されているリノベーションスクールには今夏から豊島区職員も参加。...
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古民家リフォームの認定サービス開始 全国古民家再生協会連絡会議
1133号 (2014/08/19発行) 3面リフォームした古民家を認定するサービスが8月25日に誕生する。全国古民家再生協会連絡会議(以下全古連、東京都新宿区)によるものだ。 認定の条件は2つ。1つは、古民家鑑定士(職業技能振興会認定資格)...
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"感動を仕組み化"したリフォーム会社 リアンコーポレーション
1133号 (2014/08/19発行) 5面リアンコーポレーション 五嶋伸一社長 元々リフォーム会社でありながら、営業1人で新築住宅を年61棟販売した信じられないような会社がある。栃木県宇都宮市のリアンコーポレーションがその会社だ。"絶対...
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ソーラーポスト、今期年商見込み8億円
1132号 (2014/08/12発行) 10面ソーラーポスト(福島県福島市)の太陽光発電システム販売が好調だ。今期年商は、前年比125%の8億円を突破する見込み。 「東日本大震災以後、福島県では特に再生可能エネルギーへの消費者意識が高くなった...
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リノベのメリット、中古の価値を伝えて行く「見える化」し市場の拡大を 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1132号 (2014/08/12発行) 11面[セミナータイトル] 激化するリノベーション・中古住宅市場 最新市況動向と今後の展望 リノベーション住宅推進協議会 内山博文会長 417社が加盟するリノベーション住宅推進協議会。消費者が安心して既存住宅の売買やリノベーションがしやすい...
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旭ファイバーグラス 断熱で省エネ、健康、快適住宅へ
1132号 (2014/08/12発行) 5面旭ファイバーグラス 狐塚 章社長 日本初のガラス繊維専門メーカーとして1956年に創業された旭ファイバーグラスは、グラスウール断熱材のトップメーカーだ。近年は既築住宅の断熱改修に積極的に取り組...
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"顧客生涯価値"を意識したストック循環経営を「1回ではなく一生で売上を考える」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1131号 (2014/08/05発行) 9面[セミナータイトル] 1店舗で売り上げ20億円、地方都市のリフォーム会社がマネしたいブランド化戦略 サンプロ 青柳弘昭 社長 職人の社長が平成8年に創業したサンプロ(長野県塩尻市)。リフォームからスタートし、新築、不動産と事業を拡大。...
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「燃費」を意識した家づくりを 日本エネルギーパス協会、省エネテーマにセミナー
1131号 (2014/08/05発行) 2面日本エネルギーパス協会と低燃費住宅普及の会は7月18日、工務店、リフォーム会社向けに「なぜ省エネ建築ビジネスは儲かるのか?」と題したセミナーを開催した。第1部セミナーに登壇したのはエネパス協会の今泉...
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成長の秘訣は"人材力"の徹底 フレッシュハウス
1130号 (2014/07/29発行) 3面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ フレッシュハウス 佐野士朗社長 やる気を引き出す報奨制度を導入 フレッシュハウス(神奈川県平塚市・佐野士朗社長)の成長の秘訣は人に尽きる。1995年に創業以降、...