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「年商」を含む記事の検索結果:
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《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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Jack、最終ビジョンは「日本一の経営者勉強会」
1103号 (2014/01/07発行) 52面Jack 蜘手健介 代表 リフォーム会社向けの経営者勉強会「Jack(ジャック)」が会員数100社の大台を突破し、新たなステージでの活動を進めている。従来から続けている会員同士の情報交換や共同仕入...
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toolbox、模様替えからリノベまで200メニュー
1103号 (2014/01/07発行) 13面「toolboxは自分の空間を作るためのワクワクする入り口」。こう話すのは、運営母体であるスピーク(東京都渋谷区)の林厚見共同代表。ウェブサイトにアクセスすると、部屋を改装するためのアイテムがずらり...
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家電量販店の契約店に ピエロホーム
1103号 (2014/01/07発行) 19面ピエロホーム(埼玉県三郷市)が、6月から始めた近隣家電量販チェーンのリフォーム事業協力店としての工事受注が好調だ。 開始当初は見積もり件数も少なく、量販店からの受注は月間20~30万円だったが、現...
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ブラス、住設のWEB販売が好調
1103号 (2014/01/07発行) 17面リフォーム会社、ブラス(東京都足立区)のWEB住設物販が好調だ。月間売り上げは約1200万円となり、全売上高の約3割を占めるまでに拡大した。今期年商は、リフォームで2億、物販で1億5000万、合わせ...
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給湯器最大80%オフ 正直屋
1102号 (2013/12/24発行) 5面給湯器ネット販売の正直屋(愛知県名古屋市)はこのほど、最大80%オフで追加料金一切なしの給湯器交換工事プランを発表。同社の活動拠点である愛知県内限定で提供していく。 給湯器の販売と水まわりを中心と...
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「消費増税で住宅市場は欧米化する」 山商リフォームサービス
1102号 (2013/12/24発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区)は、前年同期比25%増の年商35億円を目指している。 山﨑晶弘社長は、来年以降の消費税引き上げがターニングポイントとなって日本の住宅市場は欧米のように新築から...
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クラスコ、賃貸リフォームのエリア拡大へ
1101号 (2013/12/17発行) 1面クラスコ(石川県金沢市)は賃貸リフォームFCを5年後に現在の20社から100社へと拡大する。今月、東京オフィスを開設し、賃貸リフォームや中古住宅再生事業の営業エリア拡大を狙う。オフィスは原宿にある再...
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外壁塗装が好調 グッドハート
1101号 (2013/12/17発行) 13面太陽光設置工事を行うグッドハート(熊本県熊本市)は、今年1月より開始した外壁塗装工事が好調だ。年間60件の受注目標に対し、11月末時点で60件、8000万円の売り上げとなっている。 同社が外壁塗装...
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OB客対策で来期売上2億を計画 モリヤ
1100号 (2013/12/10発行) 5面地域密着型リフォーム店モリヤ(神奈川県横浜市)は、来期の売上高2億円を目指す。同社の今期年商は1億4000万円の見込みだが、ピークだった平成18年水準まで戻したい考えだ。 売り上げ拡大に向けて、営...