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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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【人口減少社会での戦い方 (3)】オノヤ、価格帯ごとにブランド分け年商39億円
1370号 (2019/07/29発行) 13面水まわり、LDK、全面改装... 福島県を地盤にリフォーム事業を展開し、年商39億円を売り上げるのがオノヤだ。水まわりの交換、LDKの改装、リノベーションなど、リフォームの内容ごとにブランドを分ける...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2019・有力企業3社分析】大京穴吹不動産・オークラヤ住宅・トータルエステート、競争激化で買い取り合戦始まる
1370号 (2019/07/29発行) 28面、29面買取再販の大手はなぜリフォーム済み中古物件を大量販売できるのか。販売戸数ランキングでトップ10入りした大京穴吹不動産、トータルエステート、オークラヤ住宅の3社を比較し、その強みを探る。 (リポート...
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【人口減少社会での戦い方 (1)】石山工務店、エリアNo.1新築工務店が改修強
1370号 (2019/07/29発行) 10面小工事、設備交換、買取再販にも参入 年間3000人弱のペースで人口が減少している北海道旭川市。人口33万5000人の同市にあって、新築住宅戸数が10年連続でトップを走る石山工務店が改修事業を強化して...
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人口減でも「リフォーム」で成長
1370号 (2019/07/29発行) 1面・人口減少社会の中で住宅会社が生き残るカギは、中古住宅・リフォームに・北海道旭川市の石山工務店では、新築OBのアフターフォローを強化・四国のアドバンスでは、小工事と大工事の中価格帯の提案に注力する ...
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小川商事、防水資材販売が好調
1370号 (2019/07/29発行) 3面適正施工支援で売上9億円 商社の小川商事(京都府京都市)が堅調に防水事業部門の売り上げを伸ばしている。直近の部門の売り上げは約9億円。今期決算では前期に対し3%の上昇だ。顧客目線のサポートでプラス成...
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グリーンランド、水まわり専門店「リフォラボ」初年度3億円超え
1369号 (2019/07/22発行) 24面・グリーンランドは、水まわりに特化したブランドで売上を伸ばしている・特徴は、明瞭な価格と安さ、比較検討しやすい店づくりなど・メインブランドも好調であり、今後は中古住宅リフォームもスタートする計画 ...
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イノウエ、朝礼も日報もなしでリフォーム売上高4億円超
1369号 (2019/07/22発行) 21面・リフォーム会社のイノウエの本間事業部長に戦略の秘訣を聞いた・同社は研修に重きを置き、他人に全身全霊をかけることを教育する・また、無駄な業務を減らすこととIT管理システム活用を重視している 顧客...
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フジケンハウジングの新モデルルーム、カフェとリノベ空間の融合で大型改修伸ばす
1369号 (2019/07/22発行) 15面5種類のテイスト 800万円を超えるような大型改修を伸ばすために、カフェとリノベーションのモデルルームを融合した店舗を作ったのがフジケンハウジング(愛知県岡崎市)だ。その名も「ファッションリノベ&コ...
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アズ企画設計、アパート改修本格化
1369号 (2019/07/22発行) 3面・アズ企画設計が築古アパートやマンションの改修に力を入れる・オーナーから家賃保証付で借り上げ、リノベするサービスを開始した・今後は一都三県を中心に、事業拡大を目指す 5年の借上げ、空室改善 ア...
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マッチングサイト「ホームプロ」でのリフォーム金額1位は山商
1369号 (2019/07/22発行) 1面サイト通じ12億円の売り上げ リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は、「プロフェッショナルカンパニーカンファレンス」を都内で開催した。 ホームプロの井上秀一社...