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「アプローチ」を含む記事の検索結果:
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メーカー保証を超えるサービスで差をつける!リフォーム会社が今、力を入れるべき「設備・工事保証サービス」の、人気の理由とは?
1504号(2022/05/16発行)6,7面一般的にはメーカー保証やわずかな期間の自社保証が普通だが、最近はいろいろ手厚い保証が増えてきている。なぜ、そのようなリフォーム会社が増えているのか。【リポート/編集部 高田遥介】 信用獲得に「保証サー...
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三協立山・三協アルミ社、好評カーポートに新タイプ
1506号(2022/05/30発行)18面「U.スタイルアゼスト」セレクトラインタイプ 敷地対応力やデザイン性の高いカーポートとして人気の同商品に、「セレクトラインタイプ」が追加された。整然と並ぶ格子が美しいモダンテイストの屋根デザインが...
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イマガワ、IMAGAWA施工例コンテスト表彰式
1504号(2022/05/16発行)9面国産材無垢建具の製造・販売を手掛けるイマガワ(岡山県津山市)が主催する「IMAGAWA施工例コンテスト2021」の表彰式が行われた。今年で4回目となるコンテストには全国から100点余りの応募があり、そ...
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【OBフォロー】OB会員組織に7700名超加盟 年間1200件超のリピート受注
1504号(2022/05/16発行)2面特集:生産性を高めるOBフォロー術 3000円修理サービスが買取再販ビジネスの入り口に、生産性上げるOBフォロー、5つのポイントとは? 4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島の...
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トーヨーキッチンスタイル、コンパクトなキューブ型キッチン
1505号(2022/05/23発行)19面アイランドキッチン 「ベイキューブ|BAY CUBE」 キッチン「BAY(ベイ)」シリーズに、キューブ型のアイランドキッチンが登場。すべての面からアプローチ可能な独自のレイアウトで、「表と裏がある...
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パナソニック、新キッチンブランド「Caresa」立ち上げ 価格は430万円、暮らしにこだわる富裕層をターゲットに
1503号(2022/05/02発行)20面パナソニックハウジングソリューションズ(大阪府門真市)が新しいキッチンブランドを立ち上げた。名前は「Caresa(カレサ)」だ。インテリアにこだわりのある富裕層を狙った高級キッチンで、値段は400万円...
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ガーデリー・ソムリエ協会、建築とエクステリアの垣根撤廃へ 新協会設立で必要スキルを普及
1503号(2022/05/02発行)17面「ガーデンが変える、日本の家づくり」をテーマに3月1日に設立された一般社団法人ガーデリー・ソムリエ協会(東京都千代田区)。建築とエクステリアの垣根をなくし、「家と庭の同時設計」の実践を目指している。サ...
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100年先も生きる物件にリノベ、再生建築研究所が手掛ける不可能物件の再生方法とは?
1502号(2022/04/25発行)11面検査済証なしの物件や、既存不適格物件を再生する設計事務所が、再生建築研究所(東京都渋谷区)だ。昨年8月には東急(同区)と業務包括提携を結び、2021年度のグッドデザイン賞では、自社で設計・運営を行う「...
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【特集】増える未婚者、リフォーム市場への影響は?契約者の半数超が「単身女性」のリノベ会社も
1501号(2022/04/18発行)1~3面男性の約4人に1人、女性の約7人に1人が一生独身という時代に突入している。50歳時の未婚率(45~49歳と50~54歳における未婚率の平均値から算出)は、1980年から2015年にかけ、男性は2.6...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】不動産業界のインフラを作る
1500号(2022/04/11発行)7面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第18回 Non Brokers東峯一真 氏 異業種から見ると不思議な慣習も多い不動産業界。そこにインスペクションをはじめとしたサービスで不動産マーケット...