- トップ
- > 「ウェブ」を含む記事
「ウェブ」を含む記事の検索結果:
-
オーセブン、CADコンテスト開催18人表彰 設立30周年へ ロードマップ発表
1595号(2024/04/01発行)5面外構や造園業向けのCAD販売・ウェブ制作などを手掛けるオーセブン(埼玉県さいたま市)は、設立記念日の2月22日、設立30周年に向けたロードマップを発表した。当日は関東と関西の2拠点を結んだ特別イベント...
-
クラサポ、低コスト外壁塗装マッチングサイト「ペイプロ」を展開
1596号(2024/04/08発行)7面クラサポ(東京都新宿区)は、加盟店を150社に限定した塗装業者マッチングサイト「ペイプロ」を展開している。 ペイプロのトップ画面イメージ ペイプロはエンドユーザーと塗装業者を繋げるサイト。特徴は三つあ...
-
イズ、過去最高20億円に メーカーショールーム相談会が後押し
1594号(2024/03/25発行)13面「イズホーム」の屋号で南大阪エリアを中心に展開するイズ(大阪府大阪市)は、2023年12月期の売上高が過去最高額となる20億4000万円に達した。22年12月期の17億6000万円に対して16%増とな...
-
勤怠管理に顔認証が追加 不正打刻問題を解決
1594号(2024/03/25発行)14面ソリューション事業を展開するデジジャパン(東京都港区)は、クラウド勤怠管理システム「Touch On Time」のオプションに顔認証打刻「Facee」を追加した。 同システムは、リアルタイムで勤怠状...
-
ユーアイホーム、若い世代のリノベに注力 平均単価150%増の158万円
1593号(2024/03/18発行15面沖縄県でリフォーム事業を手掛けるユーアイホーム(南風原町)。同社では大型改修に注力し始めたことで、平均単価が上がってきている。2020年度は63万円だったが、2023年度は2倍以上の158万円となった...
-
オカムラホーム、東京支店を初出店 1店舗のリフォーム売上高4億円へ
1593号(2024/03/18発行)1面古民家再生を軸にリフォーム売上高10億円を超えるオカムラホーム(千葉県八千代市)は、東京に支店を初出店した。支店全体で計4億円、リフォーム事業で3億円を目指す。 支店は中央区日本橋で、リノベーション、...
-
TOPPAN、リフォーム市場参入に本腰 アパレルブランドと連携で一般消費者にアプローチ
1592号(2024/03/11発行10面印刷会社大手のTOPPAN(東京台東区)は3つのブランドを立ち上げることで、リフォーム業を強化している。1つはオフィスやホテルなどの非住宅を対象とした「expace(エクスペース)」、次に住宅のフルリ...
-
ピクシーダストテクノロジーズ、「CES 2024 Innovation Awards」受賞 音響メタマテリアル技術の吸音材
1591号(2024/03/04発行)5面ピクシーダストテクノロジーズ(東京都中央区)は1月に米国ラスベガスで開催されたテクノロジーイベント「CES2024」で「CES 2024 Innovation Awards」を受賞した。受賞したのは透...
-
パラヴィ、野立て看板で集客に成功 ショールームとの相乗効果大
1591号(2024/03/04発行)4面賃貸物件の原状回復や内外装工事などを手掛けるパラヴィ(埼玉県朝霞市・リフォーム売上高約4億円)は、塗装ブランド「やねかべパーク」の野立て看板で集客につなげている。 野立て看板の大部分は黄色を背景とし、...
-
半径1キロ商圏で年商3億6000万円売り上げる、正田工建の地域密着経営術とは
1591号(2024/03/04発行)10面会社から半径1キロメートルの商圏で年商3億6000万円もの売り上げを上げているのが正田工建(大阪府堺市)だ。地元の1万5000世帯に特化して認知度を高める戦略を採用することで事業を拡大してきた。 1万...