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「スケジュール」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】1人あたりの月間売り上げは?「億超え」プレーヤー抱える会社も
1436号(2020/12/14発行)6~9面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回のテーマは営業だ。営業マンの年間の売上高(生産性)はどれくらいなのか、月の接客件数や成約率。また、営業マンの評価はどうしているのかなど調査した。...
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
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《外装リフォームお役立ち商材》外装提案のための最新ギアをチェック!
1429号(2020/10/19発行)12面,13面外装リフォーム提案、施工に役立つ最新ギアを紹介。日々進化するこうした商材を活用して外装工事を効率的に楽しく提案していこう。 脚立の必要サイズがすぐわかる「ハセガワAR」 長谷川工業 アプリも登録も不...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.3 商談編~》オンライン商談は事前準備がカギ!
1429号(2020/10/19発行)16面新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない状況が続いているため、より慎重な感染症対策をした上で商談を行おう。やはり活用したいのは感染リスクがゼロであるオンラインツールだ。完全移行が難しくても、対...
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YKK AP、コロナ禍でも受注につながる「災害に強い家づくり」
WEB限定記事災害対策と情報発信の重要性説く 窓やドアなどの建材メーカーのYKK AP(東京都千代田区)は、9月8日オンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催した。コロナ禍における住...
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《コロナをどう乗り切る?》フレッシュハウス、ZoomやLINE・IT最大限活用
1426号(2020/09/28発行)56面2020年ももう残り3カ月。今年はコロナショックもあり思うような営業活動ができていない事業者も多い。落ち込んだ受注を取り戻せるのか。有力リフォーム事業者に次の一手を聞いた。 【リポート/編集長金子裕介...
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SOUSEI Technology、デジタル接客アプリにアフターメンテナンス機能を追加
1424号(2020/09/14)2面マイホームアプリ「knot」などを開発するSOUSEI Technology(東京都港区)は、「knot」の新機能として、アフターメンテナンス機能をリリースした。点検予定の管理や顧客への点検連絡がより...
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《輝く!リフォームセールス》本気の予算シミュレーションが「コト売り」成功の鍵!
1423号(2020/09/07発行)20面 -
《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.12》リビングサーラ、コロナ禍でも安心感を与える現場づくり
1422号(2020/08/24発行)19面長引くコロナ禍で、施主一人一人の顧客満足度を高め「生涯顧客化」を図ることが重要となってくる。目に見える感染防止策だけでなく、心から施主に安心・安全と感じてもらう現場環境づくりや実践的な対策が求められる...
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YKK AP、Live Stream Forum 2020~各分野のキーパーソンがこれからの住まい方を語る
WEB限定記事《セミナータイトル》Live Stream Forum 2020 《内容》YKK AP(東京都千代田区)ではオンラインでの情報発信企画「YKK AP RELATIONS NEXT」の連続イベント「Live Stream Forum 20...