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「窓口」を含む記事の検索結果:
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GOEN、中立的に住宅選びをアドバイス
1459号(2021/06/07発行)20面GOEN 三浦康司 代表 2022年度100店へ、住宅会社向けFC開始 GOEN(大分県大分市)は、住宅購入希望者に中立な立場で購入先をアドバイスするサービス「おうちの買い方相談室」の住宅会社向けFC...
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6/22,23丸2日間ぶっ通し!最新リフォーム集客手法攻略セミナー"WEB集客" "SNS" "チラシ" "リピート受注"など、集客のすべてを語る
WEB限定記事リフォーム産業新聞社(東京都中央区)では、刻々と変わるリフォーム集客の最新手法を集結させたセミナーを6月22日(火)23日(水)に開催します。以前は、リフォームの集客手法といえばチラシを使った新規客の獲得方法が中心でしたが、WEB集客が本...
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多能工のメンテナンス部隊がアフターフォロー!リフォーム顧客を満足させる方法
1458号(2021/05/24発行)2,3面↓↓関連記事はこちらから↓↓電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術 ポイント(2) 施工サービスの向上 無垢スタイル建築設計1100世帯への「おもてなし」、多能工...
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ポート、外壁塗装の窓口買収で新規参入
1457号(2021/05/17発行)19面ポート 春日博文 代表取締役社長CEO バーティカルメディアの運営を行うマザーズ上場会社、ポート(東京新宿区)が2020年に外壁塗装のポータルサイト「外壁塗装の窓口」を買収、リフォーム事業に本格参入し...
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ジェクトワン、空き家対策特別措置法の認知度4割にとどまる
1457号(2021/05/17発行)12面空き家対策特別措置法制度の施行から5年。法制度を認知している空き家所有者は40.4%にとどまり、活用が進んでいない実態が明らかになった。調査をしたのは、空き家活用サービス「アキサポ」を運営しているジェ...
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過熱する塗装リフォーム市場 工事会社、次々に元請け転換
1453号(2021/04/19発行)1,2面塗装リフォームの受注競争が過熱している。下請け専門だった会社が集客や営業を強化し元請け化するケースが相次いでいるためだ。工務店やリフォーム店も塗装専用部門を立ち上げるなどし、シェア争いが激化。元請け支...
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あおぞらカンパニー、「注文住宅の相談窓口」好調
1447号(2021/03/01発行)3面事業開始7カ月で46店舗へ あおぞらカンパニー(大阪府大阪市)が展開する住宅会社選びの相談所「注文住宅の相談窓口」が好調だ。昨年9月のサービス開始後、順調に加盟店が拡大。1月末時点で25社30店舗を展...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.16》アサヒ建装、コロナ禍でも業務効率アップ
1446号(2021/02/22発行)24面大規模修繕の現場報告、入居者への連絡ツールに活用 外部のリフォーム工事に特化した専門工事会社アサヒ建装(神奈川県横浜市)では、2年前よりデジタルシフトを図り、現場の生産性を高めている。結果、社員の退社...
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良品計画、無印良品の部分リフォーム開始
1444号(2021/02/08発行)15面気軽に家を変えていく文化を 「無印良品」ブランドを展開する良品計画(東京都豊島区)が部分リフォームのサービスを開始した。昨年12月にオープンした1400坪の店舗「無印良品 東京有明」内では、入り口を入...
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【実態調査】「アナログ×デジタル」で顧客獲得
1444号(2021/02/08発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」。各社集客においてどのような手段を使っているのか。販促の工夫や販促費、問い合わせ件数などについてリフォーム会社5社に聞いた。 《調査...