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「窓口」を含む記事の検索結果(17ページ目)

「窓口」を含む記事の検索結果:

  • 大規模修繕の現場報告、入居者への連絡ツールに活用 外部のリフォーム工事に特化した専門工事会社アサヒ建装(神奈川県横浜市)では、2年前よりデジタルシフトを図り、現場の生産性を高めている。結果、社員の退社...

  • 気軽に家を変えていく文化を 「無印良品」ブランドを展開する良品計画(東京都豊島区)が部分リフォームのサービスを開始した。昨年12月にオープンした1400坪の店舗「無印良品 東京有明」内では、入り口を入...

  • リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」。各社集客においてどのような手段を使っているのか。販促の工夫や販促費、問い合わせ件数などについてリフォーム会社5社に聞いた。 《調査...

  • 無料窓口を開設 一般社団法人高齢者住宅協会(東京都千代田区)は、高齢期の暮らしについて幅広く相談できるオンライン窓口を、無料で開設した。相談内容は、在宅介護や高齢者向け住宅、自宅のリフォームについてな...

  • 外装店も開始、大改修の受注に 不動産事業を始めるリフォーム会社が増えている。コロナ禍で集客活動に悩むなか、リフォーム1本ではなく「地元の住まいの駆け込み寺」を目指す流れが出ている。 きたそうは昨年オー...

  • リフォーム産業新聞では、「総合リフォーム」、「ビルダー・工務店」など、リフォーム業界のプレイヤーを8種に分け、それぞれの売上高をランキング順にまとめた。 小売はエディオンが独走 「総合リフォーム」...

  • ベストホーム 藤本誠二 社長 リフォーム売上7.3億円 住宅リフォーム事業で7億3000万円を売り上げる岡山のベストホーム(岡山市)は事業の多角化を推進している。同社は元々外構事業で創業し、その後リフ...

  • 《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.3》集客の窓口は平均7つ必要、10回のHP訪問で直接来店へ

    1430号(2020/10/26発行)16面

    本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、取材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「HP制作3社が集結!WEB集客力、問い合わ...

  • 暮らしの「編集」を実現 蔦屋書店(東京都渋谷区)が運営する二子玉川 蔦屋家電は、これまでの家電店へのイメージを覆す新しいスタイルの店舗だ。平日で平均1万4000人、休日は平均2万4000人、年間を通し...

  • 日本人客をターゲットに 昨年まで旺盛だったインバウンド需要を受け、一気に伸びたホテル、民泊リノベーション。しかし、コロナウイルスの影響で最も痛手を負っている。京町家をホテルにリノベーションする事業で、...

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