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イマガワリフォーム、成約率9割・サンキューレターで実現 2万商圏でも年商4億超
1443号(2021/02/01発行)20面営業マン1人1日、6枚手書き わずか1万8800世帯の商圏でリフォーム売上高4億3000万円。小さな商圏にも関わらず、大きな売り上げているのがイマガワリフォームの屋号で営業しているi creation...
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ホームプロ、「家時間快適に」新たな改修需要
1443号(2021/02/01発行)13面ホームプロ 尾崎泰三 社長 住宅へのあらゆる物差し変化 今年2月に20周年を迎えたリフォームマッチングサイトのホームプロ(東京都中央区)は、成約率をさらにアップさせる施策に乗り出す。リフォームポータル...
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【景況感調査2020年12月】売上の対前年比は「良い」が2p増
1442号(2021/01/25発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年12月リフォーム実績≫ 2020年12月の景況感は、ほぼ前月並みの水準だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
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住環境ジャパン、アクタスと定額制リノベ開始
1443号(2021/02/01発行)5面主にマンションリノベーションを手がける住環境ジャパン(東京都世田谷区)はこの度、家具やインテリアを手がけるアクタス(東京都新宿区)とコラボした定額制リノベーションサービス「HOW PACKAGE PL...
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マエダハウジング、異業種の会社を子会社化
1443号(2021/02/01発行)1面新卒採用、教育強化へ 広島県を地盤にリフォーム売上高17億円のマエダハウジング(広島市)は、出版、新卒採用支援などを手掛けるザメディアジョン(同)を子会社化し、前田政登己社長が同社の会長に就任した。 ...
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WAKUWAKU、四半期GMVが110億円突破
1442号(2021/01/25発行)4面コロナでリノベニーズ拡大 WAKUWAKU(神奈川県横浜市)が展開するリノベーションブランド「リノベ不動産」は、四半期GMV(流通取引総額)が110億円を突破した。GMVは、リノベ不動産の名前を掲げて...
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【マンション大規模修繕売上ランキング2021・注目企業】大京穴吹建設、全4回の住民アンケート実施
1442号(2021/01/25発行)2面業界トップの大京穴吹建設では、管理組合やマンション住民の満足度向上に取り組んでいる。 --歴代【マンション大規模修繕売上ランキング・注目企業】一覧-- 《目次》 1) 全4回の居住者アンケートを実...
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リンナイ、「おうち時間」の質の向上 給湯機器を高級バス空間で提案
1442号(2021/01/25発行)20面マイクロバブルでワンランク上の入浴 温浴や洗浄、リラックスとさまざまな効果が期待できるマイクロバブル。「おうち時間」の質の向上を図るアイテムとして人気を博している。リンナイ(愛知県名古屋市)では、1月...
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ブランディングテクノロジー、中小企業のデジタルシフトを支援
1442号(2021/01/25発行)21面ブランディングテクノロジー経営戦略室 マーケティング推進課 原口拓郎 氏 「ブランド=らしさ」を軸に売上向上へ 中小企業に向けてブランディングやデジタルマーケティング支援を行うブランディングテクノロジ...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】契約後、着工までにお客様に説明するリスト
1441号(2021/01/18発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第10回 営業マンによる説明の差をなくしてクレームを減らす 住宅の大規模リフォームでは、契約してから着工までの流れに沿って、ご説明するべきこ...