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「戦略」を含む記事の検索結果:
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顧客の要望にそったものを生産する考え方
1226号 (2016/07/26発行) 7面ビジネスモデル創造 第7回顧客の要望にそったものを生産する考え方 生産ありきの発想から転換 プロダクトアウトという考え方は、生産ありきの発想で、まずモノを作り、その作ったモノをどう売るのかを考えるこ...
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ユーザーの興味ある情報をオリジナリティーをもって届ける
1225号 (2016/07/19発行) 6面第9回 コンテンツが呼び込む優良顧客~コンテンツSEO~ 「広告」ではなく「情報」としての価値を持たせる YAHOO!やGoogleなどの各種検索エンジンのアルゴリズム(良質なWebサイトを上位表...
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山商リフォームサービス、2020年に100億円目指す
1225号 (2016/07/19発行) 9面山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 チラシやイベントでの集客から、7年前にネットにシフトし、売り上げを伸ばしてきた山商リフォームサービス(東京都足立区)。現在の売上高は30億円を超え、2020年に...
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オレンジホームワークス、中古マンションを年間50戸再販
1225号 (2016/07/19発行) 12面2003年にリフォーム専業店として設立されたオレンジホームワークス(東京都江東区)。2004年頃には中古マンションの買取再販事業を開始し、現在は地元周辺の4区を中心に年間約50もの物件を販売している...
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プロ向けセミナー127講座、聴講数は6969《リフォーム産業フェアリポート4》
1225号 (2016/07/19発行) 10-11面≪セミナー≫ セミナーは12会場、127講座を開催。有料・無料セミナーを合わせた総着席数は、6969となった。 アマゾンジャパン 市川峰央部長 有料セミナーでチケットが完売となったのは、カリフォルニア工務店、東京テアトル、アマゾンジャパ...
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ナサホーム・ナカジツ、「HDC名古屋」でのリフ ォーム需要開拓
1225号 (2016/07/19発行) 20面名古屋の一大リフォーム拠点として3月にオープンした大名古屋ビルヂングのHDC名古屋。23社の住関連事業者が並ぶ。各社リフォーム需要を開拓するためにユニークな取り組みを行っている。 ナサホーム 大型...
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リフォーム産業フェア2016、7/12-13東京ビッグサイト開催
1224号 (2016/07/12発行)リ フォーム産業新聞社は、7月12日(火)13日(水)の二日間、東京ビッグサイトにて、年に一度のプロ向けリフォームイベント『リフォーム産業フェア 2016』を開催いたします。全国からリフォーム事業者たちが勢ぞろい!住宅関係者ならば、絶対に...
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東急リバブル、定額制水まわりパック開始 LIXILと共同開発
1223号 (2016/07/05発行) 1面不動産仲介大手の東急リバブル(東京都渋谷区)は6月10日に、水まわりのパッケージ商品「リバブルフルリフォームパッケージプラン」を開発し、販売を開始した。中古マンション仲介時に提案していく商品。仲介と...
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船井総研ファストリフォーム研究会、水まわりチェーンが110社に拡大
1223号 (2016/07/05発行) 19面船井総合研究所 FAST-Reform(ファストリフォーム)研究会南原繁副部長 船井総合研究所(大阪府大阪市)の「ファストリフォーム研究会」は、水まわりを強化した中小店向けのリフォームモデル事業を展...
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関西ペイント、内装塗料の新店舗「ペイントギャラリー」オープン
1223号 (2016/07/05発行) 7面関西ペイント(大阪府大阪市)は、東京都大田区に同社初の内装塗料のショールーム「ペイントギャラリー」をオープンした。 200インチの大型スクリーンを持つセミナールーム







