有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「新規」を含む記事の検索結果(173ページ目)

「新規」を含む記事の検索結果:

  • 受注につながる診断術 《特集》  外壁の「赤外線カメラ診断」で成約率を高めているのが、ゆとり(大阪府大阪市)だ。  同社では新規客向けに1万円で「赤外線カメラ診断」サービスを提供している。「診断結果が...

  •  「555万円の注文住宅」で有名なアイダ設計(埼玉県さいたま市)が、新たにリフォーム事業に乗り出す。今年の4月にリフォーム課を立ち上げ、営業スタッフ3名を中心に、リフォーム事業の体制を整えていた。この...

  •  フッ素樹脂塗料を扱うAGCコーテック(東京都千代田区)では、外壁塗装を支援する「ルミフロン サポートシステム」を展開している。  このシステムは、、塗料メーカーである同社と、素材メーカーのAGC旭硝...

  •  中古再販事業大手のやすらぎ(群馬県桐生市)は7月1日で社名を「カチタス」に変更した。新社名は中古住宅に価値を付加するという意味の造語。ブランド力強化が狙い。社名を一新し、販売強化に乗り出す。  今期...

  • 第11回 ~効果的な被リンクとマイナスに作用する被リンク~  検索エンジン最適化(SEO)のためには「サイトの内部要素」「サイトの外部要素」「サイトに対するアクセス数」の3つの要素について対策を講じ...

  •  木造住宅向けの耐火・耐震のリフォームショールームがオープンした。開設したのは、東京都荒川区の有力新築ビルダーのハセベ。同店舗で初年度売り上げ8000万円を目指す。 オープンしたショールーム  リフ...

  • 細田工務店 齊藤年男 執行役員営業本部副本部長兼リフォーム営業部長 都心型のドミナント営業を加速 細田工務店(東京都杉並区)は新規客向けのリフォーム提案を本格化する。本社がある杉並区を主要営業エリア...

  •  年間3億3000万円売り上げるシンライズ(東京都小平市)は、中古住宅購入者向けリフォームを本格化させる。新たなブランドを立ち上げ年間60件の受注を目指す。  同社は水回り商品を中心とした総合リフォー...

  • 第10回 Facebookの 実践活用編(4) Facebookページの実践活用法(基本活用編)  Facebookページを活用することによりリフォーム会社の営業方法は大きく広がります。  有効活...

  •  長谷工リフォーム(東京都港区)は千葉県の新浦安地域のリフォーム強化のため、新店舗をオープンさせた。長谷工が建設した顧客へのフォローに加え、新規客の開拓を推進することが狙いだ。 スタッフ3名でスター...

< 前へ 168  169  170  171  172  173  174  175  176  177  178  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる