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「上高」を含む記事の検索結果:
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オヘソファクトリーがコンセプト型家具・雑貨店を運営する理由
1528号(2022/11/14発行)7面自社のブランドイメージを強調したいと、独自の手法をとるリフォーム会社がある。年間3億4000万円の売上高があるオヘソファクトリー(神奈川県厚木市)だ。ブランディングのため、セレクトショップ「ILLGA...
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コスモスモア、多様な休暇制度で有給取得率60%に
1527号(2022/11/07発行)11面リフォーム業界実態調査労務編 山本建業が採用した変形労働時間制とは?閑散期は1日労働6.5時間に 「日本でいちばん大切にしたい会社」の労務実態、エコ建築考房 コスモスモア、多様な休暇制度で有給取...
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「日本でいちばん大切にしたい会社」の労務実態、エコ建築考房
1527号(2022/11/07発行)10面リフォーム業界実態調査労務編 山本建業が採用した変形労働時間制とは?閑散期は1日労働6.5時間に 「日本でいちばん大切にしたい会社」の労務実態、エコ建築考房 コスモスモア、多様な休暇制度で有給取...
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山本建業が採用した変形労働時間制とは?閑散期は1日労働6.5時間に
1527号(2022/11/07発行)9面働き方改革関連法が施行され、社員の勤怠管理や休日取得への対応に追われる企業が増えている。リフォーム会社や工務店はどうか。3社に実態を尋ねた。 リフォーム業界実態調査労務編 山本建業が採用した変形...
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水回り+外装+不動産 3本柱で売上4割増、匠和美建
1527号(2022/11/07発行)7面水回りに強い匠和(しょうわ)美建(佐賀県佐賀市)が新たに外壁塗装と不動産仲介業の専門店を開設した。新事業開始とともに、ショールームをオープン。店内には3つの専門店が同居し、それぞれ的を絞って販促。20...
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粗利率38%、仕入れ値や広告費を徹底管理
1526号(2022/10/24発行)9面リフォーム業界実態調査利益編 保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは 粗利率38%、仕入れ値や広告費を徹底管理 外壁・屋根塗装を手がけるヨネヤ(奈良県香芝市)は、前期売上は...
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内装会社ライフアート、壁紙施工+自社オリジナルで制作サービス強化
1526号(2022/10/24発行)13面内装業を手掛けるライフアート(埼玉県草加市)は、壁紙の施工だけではなく、自社での制作も強化している。 オリジナルの壁紙は顧客の希望に合わせてデザインし、印刷して用意する。住宅だけではなく、脱毛サロンや...
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保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは
1526号(2022/10/24発行)8面今回の実態調査は利益がテーマ。いかに利益を残すかは営業マンにとって大きな課題。2社の工夫を紹介する。 リフォーム業界実態調査利益編 保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは 粗利率3...
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【2022年最新版】業界誌が独自に調査!リフォーム会社50選
WEB限定記事"住宅リフォーム"の業界誌が独自に調査したランキング上位50社を教えます! 「リフォームをしたいけどどこに頼めばいいかわからない」「リフォーム会社ってどういう基準で選べばいいの?」わからないことが多す...
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【マンションリフォーム売上ランキング2022】住友不動産、201億円で連続1位
1526号(2022/10/24発行)1~3面本紙はマンション専有部のリフォーム売上高が大きい企業をランキング化した。1位は住友不動産グループ(東京都新宿区)で、売上高は201億円となった。2位はリフォーム専業大手のニッカホームグループ(愛知県...