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「戦略」を含む記事の検索結果:
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野村不動産グループ、リフォーム新戦略 高付加価値・高単価の空間提案を
1223号 (2016/07/05発行) 2面野村不動産グループがリフォーム事業の新戦略をスタートさせた。昨年4月には新築マンション「プラウド」立ち上げにも関わってきた市川明典氏が野村不動産リフォーム(東京都新宿区)の経営トップに就任。経験を生...
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グリーやエディオンなどのセミナー全128講座が開講!7/12-13は東京ビッグサイトへ【リフォーム産業フェア2016】
1222号 (2016/06/28発行)リフォーム産業新聞社は、7月12日(火)13日(水)の二日間、東京ビッグサイトにて、年に一度のプロ向けリフォームイベント『リフォーム産業フェア2016』を開催いたします。全国からリフォーム事業者たちが勢ぞろい!住宅関係者ならば、絶対に行か...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 北陸編】
1222号 (2016/06/28発行) 16面、17面≪北陸エリア≫ 石川県、富山県、福井県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。6回目は北陸3県。富山県を本拠地にする石友リフォームサービスが56億円を超えており、...
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不動産仲介会社、大手10社中7社がリフォーム実施
1222号 (2016/06/28発行) 13面不動産仲介会社のリフォーム市場参入が、近年激化している。中古住宅の流通が増加し、それに伴うリフォームが増えているためだ。今回は仲介市場で強い影響力を持つ大手10社を調査。7社がリフォームを実施してい...
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採用難時代...、住宅業界の採用戦略とは?
1222号 (2016/06/28発行) 6面ビジネスモデル創造第6回住宅業界における勝てる採用戦略とは これまでも人材採用の厳しさについては各所で論じられてきたが、実際に「思うように人が集まらない」、「望んでいるレベルの人材が応募してこない」...
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タカショー、外構をパッケージ化で提案が簡単に
1222号 (2016/06/28発行) 12面タカショー 高岡伸夫社長 ガーデン、エクステリア製品メーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、工務店、リフォーム会社などが外構をより簡単に提案するための支援事業を本格スタートした。住宅提案ソフト会社...
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3つの検証から導き出された答えを軸にコンテンツを構成
1221号 (2016/06/21発行) 6面第8回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~コンテンツ設計~ 欲張らない!見せる情報と捨てる情報 売上拡大・採用強化・問い合わせの増加など、何を目的にするのかという「ゴール設定」、どんな人...
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グッディーホーム、3km圏内に3店舗開設
1221号 (2016/06/21発行) 13面リフォームで年間6億2000万円を売り上げているグッディーホーム(東京都武蔵野市)。同社は直径3kmほどの範囲に3つの店舗を開設。特定のエリアでシェアを高め、営業の効率化を図るドミナント戦略を進めて...
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エスビック、ブロック・エクステリア資材から豊かな住環境を
1221号 (2016/06/21発行) 16面エスビック 栁澤佳雄社長 縮小する市場で勝機を見いだす コンクリートブロック生産量で日本一を誇る群馬県。中でも、エスビック(本社・群馬県高崎市)は、国内2割、関東で4割のシェアを占めるリーディングカ...
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坂井建設、新築・リフォームで売上11.4億円 成長の鍵は新卒とSNS
1221号 (2016/06/21発行) 10面大分県のビルダー、坂井建設(大分県大分市)の売り上げが拡大している。前期売り上げは約10%増の11億4000万円。新築が6億円、リフォームが4億円で、これ以外にも不動産、ウェブ販売事業を展開。同社の...







