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小さな約束事を確実に守り、まずは人として信用されること!
リフォームセールスマガジン (2014年4月号) 6P -
増税前、駆け込み需要続く《景況感調査》
1110号 (2014/02/25発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年1月リフォーム実績≫ 1月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が依然続き、前年同月比で引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
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新春イベント、好調発進!過去最高の集客数も
1107号 (2014/02/04発行) 5面年間を通じ一番売り上げることもある新春イベント。初売り大特価商品を目当てに来る客、抽選会や福袋などのお正月企画につられて来場する客などで賑わう。2014年も例年と同じく第2週目の3連休で開催する会社が多かった。消費税増税前のラストチャンス...
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ニューヨーカーと業者を橋渡しするリフォーム米サイト
1107号 (2014/02/04発行) 2面米国では次々とリフォーム情報を提供するサイトが立ちあがっている。そのなかでもユニークなのは、Sweeten(Sweeten.com)だ。Sweetenはニューヨークに所有するマンションやタウンハウス...
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引き合い、受注とも前月比で大幅減《景況感調査》
1106号 (2014/01/28発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、消費増税前の動きが顕著だった。対前年同月比では引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
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インペックス、塗料メーカーと関係強化で3年後10億突破目指す
1104号 (2014/01/14発行) 8面中古住宅、新築、ビルなどの外壁塗装を行うインペックス(埼玉県三郷市)は、2016年に現在の年商から倍増の10億円突破を目指す。 同社は事業の95%が、ゼネコンや塗料メーカーの代理店業務。今後は特に...
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総合地所 仕入れ一本化でリノベ再販強化
1103号 (2014/01/07発行) 16面総合地所(東京都港区)は、リノベ再販事業等の強化に向け、用地開発部および大阪用地開発部を新設した。従来、部門ごとに分かれていた不動産の仕入れを1本化することで、専門性を高め、質の高い仕入れにつなげる...
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ブラス、住設のWEB販売が好調
1103号 (2014/01/07発行) 17面リフォーム会社、ブラス(東京都足立区)のWEB住設物販が好調だ。月間売り上げは約1200万円となり、全売上高の約3割を占めるまでに拡大した。今期年商は、リフォームで2億、物販で1億5000万、合わせ...
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家を「経年優化」させる時代に
1103号 (2014/01/07発行) 12面リノベーション住宅推進協議会 内山博文会長 直すことで価値を積み上げる リノベーションの普及・啓蒙を進める団体、リノベーション住宅推進協議会。会長を務める内山博文氏は「リノベーションという言葉の認...
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《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...