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「依頼」を含む記事の検索結果:
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「マンション改修設計コンサルタント協会」発足
1296号 (2018/01/16発行) 2面・マンション修繕工事の透明化と公正化を目的とした協会が発足・不適切な取引をなくすため、協議会より依頼を受け設立・倫理規定の徹底的な順守を皮切りに、業界レベルの向上にも繋げる 「大規模修繕」市場、...
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賃貸リフォームのニッソウが上場
1296号 (2018/01/16発行) 1面・原状回復業のニッソウが上場予定・首都圏を中心に16億9000万円を売り上げる・中小の仲介業者を中心に、業務連携を拡大してきた 年8000件の工事で年商16億円 賃貸のリフォームや原状回復を行...
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ベストランド、買取再販・年間2200件に
1295号 (2018/01/02発行) 31面ベストランド 重政重明 社長 中古住宅の買取再販事業で業界2位のベストランド(東京都港区)。全国13拠点で主にマンション再生を手掛ける。強豪ひしめくマンション買取再販業界で、なぜこれほど売れるのか。...
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マルイマ、ウェブサイト刷新
1295号 (2018/01/02発行) 41面新興国で事業拡大 マルイマ(神奈川県横須賀市) は、事業拡大に伴い、自社が運営するウェブサイトをリニューアルした。 リニューアルされたホームページ 同社は注文住宅だけでなく、IoTを取り入れたスマ...
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マンション計画修繕施工協会、大規模修繕ビジネスの適正化に向けて ~ご意見番に聞く《前編》~
1295号 (2018/01/02発行) 27面マンション計画修繕施工協会 坂倉徹 会長 バブル期に建てられたマンションが続々と築30年を迎え、活況を呈している大規模修繕業界。昨年は不適切な慣習が次々と明らかになった1年だったが、適正化への道のり...
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リフォーム経営者座談会《前編》アルファテック×イズ×山口建設、地域ナンバーワン企業になる秘訣とは
1295号 (2018/01/02発行) 28面、29面リフォーム経営者座談会《前編》 地域ナンバーワンといわれる企業は、近隣他社と差別化を図って、どのように勝ち抜いているのか。地域も経営手法も異なる3社の経営者が、集客やサービス提案などのそれぞれのシー...
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タカラスタンダード、西日本カスタマーセンター開設
1295号 (2018/01/02発行) 45面東西2カ所の窓口へ集約 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、先ごろより関西圏エリアを対象としたアフターサービスの専門窓口「西日本カスタマーセンター」を開設した。 フリーダイヤルによる修理の依頼や...
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プロパティエージェント、「AIチャット」が住宅価格算出
1295号 (2018/01/02発行) 39面チャットボットLINE版 プロパティエージェント(東京都新宿区)が運営する「日本最大級の中古マンション相場情報検索サイトふじたろう」は、「チャットボット」機能LINE版のサービスを開始した。 「チャ...
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全宅連、不動産業者の抱える2つの不安 《インスペクション元年 2018(4)》
1295号 (2018/01/02発行) 17面全宅連 小林勇 常務理事 政策推進委員長 約10万の宅建士を会員に持つ公益財団法人全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連・東京都千代田区)。不動産仲介事業者はインスペクションにどう向き合っているのか、...
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建物診断、値段はいくら?《インスペクション元年2018 (3) 》
1295号 (2018/01/02発行) 16面4万~6万円が相場? インスペクションの普及にはまだまだ多くの課題がある。そのうちの一つが診断価格だ。全宅連の小林勇常務理事は「依頼しようにも、いくらで診断してくれるかが先に分からなければあっせんし...