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「コスト」を含む記事の検索結果:
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繰り返し使えて好評「簡単養生」キット ベル・グローバル・コーポレーション
1152号 (2015/01/13発行) 17面簡単養生キット 「ジップウォール」 「ジップウォール」 ベル・グローバル・コーポレーション(東京都墨田区)の、簡易養生キット「ジップウォール」が好評だ。1人でも施工中の養生作業が簡単にできる。...
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自社情報の「ブレ」をなくし、イメージを統一
1152号 (2015/0113) 5面【 vol.7 】 自社情報の「ブレ」をなくし、イメージを統一 今回は新卒大学生(以下就活生)を、いかに集めるか=どうやって就活生と接点を持つかについて、お話しします。 ポイント1) 欲しい人材の...
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プライム・スター、LED照明の販売店を募集 講習会など営業支援も
1152号 (2015/01/13発行) 8面プライム・スター(東京都港区)は、事業資金ゼロでLED照明の販売営業が可能な「ゼロスタート!スマート・定額プラン」の取り扱いを開始。100社限定で販売店を募集している。 同プランは、企業が初期導入...
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戸建て再生住宅、年間3100戸販売 カチタス
1151号 (2015/01/06発行) 2面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:中古住宅流通≫ 国は2020年に中古住宅流通市場を、現状の2倍にしようと計画。流通数増加に伴い、リフォーム市場の拡大も期待されている。だが、中古住宅流通を活性化さ...
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シェア率25%究極の地域密着営業 高橋工務店
1151号 (2015/01/06発行) 11面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:地域一番≫ より効率的な営業活動を行うためには、狭いエリアで、自社のシェアを高めることが効果的―――。そのお手本になるような企業が千葉県にある。高橋工務店(千葉県...
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"生涯価値"で20万商圏30億円へ サンプロ
1151号 (2015/01/06発行) 3面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:生涯価値提案≫ 地方都市でいかに生き残っていくか―全国各地に約7万5000社(当社推計)あるといわれるリフォーム会社の多くが、今後、人口減による市場縮小に直面する...
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市場規模40兆円の巨大産業最新事情 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(1)~
1150号 (2014/12/23発行) 13面米国が住宅マーケットによって消費経済を支えていることはよく知られているが、同時に「住宅リフォーム先進国」であることは意外に知られていない。その市場規模は340ビリオンドル、日本円にすると実に40兆円...
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半径2km以内エリア、地域密着にこだわり売上拡大 キタセツ
11510号 (2014/12/23発行) 10面キタセツは、地域密着にこだわるリフォーム専門会社だ。"新規のお客様は東京の大田区、品川区にお住まいの方"とエリアを絞る。 情報満載のキタセツ「ニュースレター」 「地域の生活者の方々の安心に役立ちた...
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「あなたの家の床材は?」 メガソフトアンケート
1150号 (2014/12/23発行) 4面メガソフト(大阪府大阪市)は、同社の家づくりウェブマガジン「イエマガ」で、読者(新築・リフォーム経験者)を対象にしたアンケートで床材へのこだわりを調査し、その結果を公表した。これは同サイトの"イエマ...
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品質・長寿命なら、「フッ素」塗料
1149号 (2014/12/16発行) 14面建物を覆う塗料は外観を大きく左右する。外壁や屋根などは時間とともに劣化が進み、ヒビや亀裂、錆、カビが生え、これらを放置しておくと、建物全体の寿命を縮め、外観を著しく悪化させてしまう。我が家をきちんと...