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「受注」を含む記事の検索結果:
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福屋、土地なし客攻略30棟販売戦略オンラインセミナーを開催
WEB限定記事住宅専門コンサルティングの福屋(東京都中央区)は、土地なし客攻略で30棟販売戦略オンラインセミナーを開催する。土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?集客から営業の一貫した流れを最新事例で紹介する。 《セミナー内容》 第...
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ホームサービス植木・ナックプランニング・横浜ハウス、3社に聞くOB顧客のリピート受注術
1429号(2020/10/19発行)6面,7面売り上げを安定させるためには、OB顧客からのリピート受注は欠かせない。どのような取り組みや工夫が有効なのか、リフォーム会社3社に聞いた。 ホームサービス植木は毎年春にバスツアーを開催している(今年は中...
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リフォーム産業新聞社では10月28日に最新リフォーム市場のデータ、200超を掲載した最新版の「リフォーム市場データブック2021」を発行します。書籍版とデータ版の2種があり、書籍版は1万円(税別)、デ...
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ecomo、施工管理ロボット「ログくん」誕生 現場に行かない現場管理
1429号(2020/10/19発行)15面log buildのメンバー左から、中堀健一社長、國吉慶太氏、高橋秋博氏、天川大輔氏 一級建築士事務所ecomo(神奈川県藤沢市)の関連会社「log build」は、現場監督の移動時間を大幅に短縮でき...
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坪井利三郎商店、寺社仏閣のリフォーム受注増やすため、勉強会とDMに注力
1429号(2020/10/19)2面屋根工事業で年商19億円を売り上げる坪井利三郎商店(愛知県名古屋市)は寺社仏閣のリフォーム受注を増やすために、勉強会、DMに注力している。 勉強会の内容は税理士を呼び、税務についてのセミナーや外構や屋...
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LIXIL、"リモート元年"住まいの課題をリフォームアイデアで解決
1429号(2020/10/19発行)2面コロナ対策と防災・減災需要で、リフォーム売り上げを2倍に LIXIL(東京都千代田区)は、コロナ禍で一気にリモートが本格化した2020年を"リモート元年"と定義。かつてないほど増加した在宅時間を快適・...
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ナックプランニング、YouTubeで街紹介
1429号(2020/10/19発行)5面ナックプランニング(埼玉県戸田市)が運営するYouTubeチャンネル「とめきちチャンねる」がさまざまな反響を呼んでいる。 ナックプランニング YouTubeチャンネル「とめきちチャンねる」が反響を呼...
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「窓交換出来ない」がなくなる、 YKK APの断熱窓リフォーム
WEB限定記事窓交換のデメリットを解消するカバー工法 従来の窓リフォームは、壁を壊さなければならない、足場の問題、騒音、などハードルが高く、場所によっては交換したい要望があってもできないというケースもあった。YK...
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阿部興業、高まる抗菌ニーズに対応
WEB限定記事「抗菌ドア」 ドアの表面材、ハンドル等に抗菌資材を使用したドア。受注生産品。新型コロナウイルス感染症の流行から、抗菌商材への関心や需要が高まっていることを受けて発売。 阿部興業 (東京都新宿区...
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ひまわりほーむ、業績以外を評価する表彰式 14の項目でナンバー1を決定
1428号(2020/10/12発行)7面コロナ禍で塞ぎ込みがちな今、社員同士のコミュニケーションを促進させたり、やる気を高める工夫が求められている。リフォーム事業で年間10億5000万円を売り上げるひまわりほーむ(石川県金沢市)は、売上など...