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「イベント」を含む記事の検索結果:
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拓匠開発、設計士が一貫して担当、単身女性がターゲット
1632号(2025/01/13発行)3面マンションのフルスケルトンリノベーションブランド「be naked(ビー ネイキッド)」を展開するのがデベロッパーの拓匠開発(千葉県千葉市)だ。 マンションのフルスケルトンリノベーションブランド「be...
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平松建築、YouTube活用で集客増加 販促コストも減少
1631号(2025/01/06発行)35面平松建築 YouTubeフォロワー数13万件超!「職人社長」が語る、販促費を減らして受注を伸ばす動画マーケティング術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア20...
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SAKURA、集客チャネルの拡大がカギ、物価高騰で消費マインド低下【新春インタビュー】
1631号(2025/01/06発行)34面2025年、塗装市場はどう変化するのか。塗装業を主軸とするSAKURA(大阪府高槻市・売上高12億7000万円)の本田卓也社長は、消費マインドの低下により塗装市場は伸びないと予測する。「集客チャネル...
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サンコウホーム、強みを分析して大型リノベ受注【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1630号(2024/12/23発行)30面サンコウホーム 大型リノベを続々受注し売上高8億円超え!大手に負けず、依頼が舞い込む独自のリノベ受注術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施さ...
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LIXIL、タイル事業100周年で展示会 東京・大阪・名古屋に3400名来場
1630号(2024/12/23発行)15面LIXIL(東京都品川区)はタイル事業100周年の展示会「SEEDS」を大阪・東京・名古屋の3拠点で計9日間開催。建築物の発想の種となる展示が並んだ。 同展示会は、過去〜現在~未来を4つのゾーンに分け...
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ドイツ家電ブランドメーカーが125周年 継承されるものづくりへの思いとは
1630号(2024/12/23発行)21面家事をサポートする製品を信頼性・耐久性にこだわったプロダクトを開発しているドイツの家電ブランド、ミーレ。「今年は、1899年創業から125周年の年です。本場ドイツでは25年ごとを節目と考えるため、と...
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SAKAI、CMやイベントでブランディング
1630号(2024/12/23発行)11面大分県3位のSAKAI(大分県大分市)はリフォーム売上高4億5000万円(2023年7月期)を記録した。イベントやテレビCMなどさまざまな手法によるブランディングが認知拡大につながり、売り上げを押...
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ホームテック、年間工事件数8000件 7000のOBから継続的に受注
1630号(2024/12/23発行)3面都道府県別リフォーム売上ランキング2024で、秋田県で1位にランクインしたのは、ホームテック(秋田県秋田市)だ。同社は秋田県を拠点にリフォームやガス機器の取り付け、メンテナンスを展開している。20...
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REVA不動産、静岡で空き家売買仲介 訪問提案と行政連携で顧客獲得
1629号(2024/12/16発行)15面vol.30 静岡県を拠点に、空き家を中心とした売買仲介や買取再販を行う会社、REVA不動産(静岡県藤枝市)。建材会社や不動産会社でサラリーマンを経験してきた片山義洋社長が空き家ビジネスに商機を見出し...
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マルミハウジング、モデルハウスで女性を集客、部屋ごとにテーマ設定
1630号(2024/12/23発行)13面自然素材を使ったかわいい家づくりを手掛ける工務店のマルミハウジング(埼玉県越谷市)は、女性をターゲットとした集客に注力している。 モデルハウスを活用している 集客の柱は3つある。1つ目がモデルハウスだ...