有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「チラシ 反響」を含む記事の検索結果(18ページ目)

  • トップ
  • > 「チラシ 反響」を含む記事

「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:

  • 水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...

  • 自炊3割増、でも「手間減らしたい」 新型コロナの影響で生活者の「自炊」が増える中、「自動調理」機能を持つコンロが注目されている。関西の有力リフォーム会社CONY JAPAN(大阪府大阪市)では、同機能...

  • 中小企業向けに販促物の制作を行う売れる広告研究所(兵庫県神戸市)は、リフォーム業界に特化したサービスを展開している。ウェブサイト「チーム・カスガイ」から、チラシやウェブサイト制作などのサポートを受け付...

  • 3年で売上倍増4.6億円に 夢工房(島根県出雲市)は新築事業からリノベ事業へ転換し、3年間で年商2億2000万円から4億6000万円に増えた。リノベのモデルハウスを2棟用意することで、耐震や断熱の向上...

  • LINE接客でコロナ対策 岸本建設(大阪府泉南郡)は塗装事業の業績が伸び始めた。社長を含む営業2人と職人1人の体制で月約12件の成約に繋げている。 LINEでのリフォーム相談を受付 チラシ集客、6万...

  • 8月から連携集客企画を開始 リフォームポータルサイト「リショップナビ」を運営するじげん(東京都港区)とリフォームのチラシを専門で制作するセイホーコーポレーション(千葉県柏市)が業務提携した。8月中旬よ...

  • コロナ禍で新規出店を控えたり、支店や営業所を減らしたりする動きが出ている中、あえて新規出店やモデルルームをオープンする道を選んだ企業がある。中には、目標金額を2週間で上回った企業も出てきた。どんな取り...

  • チラシ1000分の1の反響率も うちすけグループ(東京都中央区)が展開するフランチャイズ「家工房」の加盟店が増えてきた。現在50拠点でオープン。契約ベースで80あり、「100店舗は目の前に迫ってきた」...

  • 新型コロナの第2波が懸念される中、再び緊急事態宣言時のように集客数が減ってしまわないか危機感が広がっている。問い合わせ数を減らさないように販促活動をより強化するリフォーム事業者が増えてきている。 龍...

  • リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...

< 前へ 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる