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「元請け」を含む記事の検索結果:
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社会貢献を明文化した経営理念でボランティア活動推進、キーワードは「報恩謝徳」
1495号(2022/03/07発行)5面年商4億2000万円の平野塗装(三重県四日市市)はボランティア活動に力を入れている。なぜなら企業理念に社会貢献することを明文化しているためだ。 同社の理念は「お客様の建物を守り 有難うから選ばれる企業...
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リフォーム施工事例コンテスト一覧【2022年版】
1492号(2022/02/14発行)10,11面新年度に向けて、新たな顧客、取引先の獲得や、採用のために、ブランディングに力を入れている会社は多い。リフォーム会社や工務店が、自社のブランド力を向上させるためにはどうすればいいのか。その方法の一つが...
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Googleビジネスプロフィール活用でリフォーム売上アップ!口コミ評価で業者を決める時代に
1490号(2022/01/24発行)1~3面生活者がリフォーム事業者を探す際に、ネット検索時に出てくる口コミ評価を重視し始めた。中でもGoogleで企業名を検索した場合に表示されるGoogleビジネスプロフィール(旧マイビジネス)を参考にする人...
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RTプロジェクト、現場調査アプリ「GENCHO」本格始動
1489号(2022/01/17発行)12面RTプロジェクト 城山朝春 社長 小規模事業者向けの現場情報共有アプリ「GENCHO」を今年1月にリリースしたRTプロジェクト(愛知県名古屋市)。ベータ版はすでに1800ダウンロードを超え、「使い勝...
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【外壁塗装差別化戦略】「除菌で失敗」も急転、V字回復の理由は? エースは「価格見える化」4回塗りニーズ掘り起こし
1487号(2022/01/03発行)8面下請けから元請け化、工務店の進出など、外壁塗装業の競争が激化している。「相見積もりはたくさんあります」と、どの会社の経営者も口をそろえる。そうした競争から逃れ、安定した売上を確保するために、差別化を打...
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【外壁塗装差別化戦略】塗装ついでに結露予防も 専門店から「何でも屋」へ、創業5年で4億円を売上げる伊藤建装
1487号(2022/01/03発行)8面下請けから元請け化、工務店の進出など、外壁塗装業の競争が激化している。「相見積もりはたくさんあります」と、どの会社の経営者も口をそろえる。そうした競争から逃れ、安定した売上を確保するために、差別化を打...
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【外壁塗装差別化戦略】クレーム撲滅の必須アイテム、品質管理チェックシートとは? 8店舗で年商20億円のエース・リフォーム
1487号(2022/01/03発行)9面下請けから元請け化、工務店の進出など、外壁塗装業の競争が激化している。「相見積もりはたくさんあります」と、どの会社の経営者も口をそろえる。そうした競争から逃れ、安定した売上を確保するために、差別化を打...
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【外壁塗装差別化戦略】「カッコよさドルガバ以上に」行列のできる高級塗装店、元モデル社長のこだわりとは?
1487号(2022/01/03発行)9面下請けから元請け化、工務店の進出など、外壁塗装業の競争が激化している。「相見積もりはたくさんあります」と、どの会社の経営者も口をそろえる。そうした競争から逃れ、安定した売上を確保するために、差別化を打...
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「アスマイル」ブランドで、リフォーム売上高4億円超!石井瓦工業が始めた、ネーミングブランディングとは?
1486号(2021/12/27発行)15面屋根や板金リフォーム、太陽光などを軸に手掛け、会社売上高約7億円の石井瓦工業(長野県千曲市)が、リフォーム売上高を順調に伸ばしている。前期は3億5000万円だったが、今期は半期でその数字を超え、4億円...
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ブランディングテクノロジー、「地域1番店になるために元請け依頼を倍増させるブランド戦略とは」セミナー
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、外壁塗装会社向けの「地域1番店になるために元請け依頼を倍増させるブランド戦略とは」セミナーを開催する。 全国約200社に及ぶ取引実績のある外壁塗装業界に向けて、今行うべきデジタルマーケティング...