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「営業マン」を含む記事の検索結果:
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ハウスケア静岡、反響営業に注力 訪問販売からの脱却を図る
1585号(2024/01/22発行)5面塗装、防水事業を手掛けるハウスケア静岡(静岡県静岡市)は反響営業に力を入れ、訪問販売からの脱却を図っている。 同社が反響を得るために力を入れていることは3つ。1つ目は1年半前に作ったショールームの活用...
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リビングイワイ、売上を社員に還元する仕組み
1585号(2024/01/22発行)4面水回りリフォームやガス機器販売を手掛けるリビングイワイ(奈良県奈良市)は、売り上げを社員に還元する仕組みづくりに注力している。 売り上げの還元は給与で行う。個人の売り上げの約1割が年収額となるよう、ボ...
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2/8口下手営業マンや感度の高い女性営業の方のおススメ「リフォーム提案スケッチスキル講座」【初のオンライン無料開催】
WEB限定記事(2024/01/22更新)リフォーム産業新聞社では2月8日(木)16時~「施主との会話が弾まない」「クロージングがうまくいかない」などとお悩みの営業の方に最適な「リフォーム提案スケッチスキル講座」をオンライン無料開催する。...
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FLIE、買取再販事業をDX化
1584号(2024/01/15発行)15面リノベーション済み物件や中古物件などを扱う不動産売買プラットフォーム「FLIE(フリエ)」を運営するFLIE(東京都中央区)は、物件確認と内見予約のプロセスを効率化するDX支援ツール「フリエde物確」...
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「市場拡大、プレーヤー次第」アートリフォーム×オノヤ×マエダハウジング【新春座談会】
1583号(2024/01/01発行)22,23,25面本紙は2024年を迎えるにあたり、東西の有力リフォーム会社社長による座談会を開催した。迎えたのはアートリフォーム(大阪府吹田市)の大本哲也社長、オノヤ(福島県須賀川市)の小野浩喜社長、マエダハウジン...
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山商リフォームサービス、中古+リフォームで大型案件獲得へ【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)3面リフォーム売上高39億5000万円の山商リフォームサービス(東京都足立区)はフルリフォームの案件獲得に注力していく。昨年10月には中古住宅とリフォームを合わせた提案を開始。さらなる案件獲得に拍車をかけ...
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茨城県1位暖喜、育成と定着率が成長に【都道府県別リフォーム売上ランキング2023・有力企業】
1582号(2023/12/25発行)5面茨城県1位はリフォーム会社の暖喜(茨城県牛久市)だ。リフォーム売上高対前年比115%を記録し、9億円を売り上げた。増収の要因について、石田子士社長は若手社員の成長を挙げる。今期はリフォーム売上高10億...
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LIXIL、地域に最適の窓を提案する「GREEN WINDOW」戦略を発表
1581号(2023/12/18発行)6面LIXIL(東京都品川区)は、気候や風土に合わせた窓提案を強化する。このたび、「GREEN WINDOW(グリーンウィンドウ)」宣言を発表した。 この宣言は、日本全国を8地域ほどに区分けし、さらに特有...
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ギバーテイクオール、LINE運用ツールに新機能 来店後の対応を自動化
1581号(2023/12/18発行)3面ギバーテイクオール(東京都港区)は、住宅・不動産業界向けのLINE運用ツール「アウカ来店プラス」に新たなbot(ボット)機能を追加した。建設業における2024年問題や人材不足を課題とする工務店をサポー...
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リフォームワン、平均単価90万円から190万円に、500万円以上の大型案件増加
1581号(2023/12/18発行)20面リフォームや不動産などを手掛けるリフォームワン(長野県上田市)の平均単価が上昇している。約3年前は90万円だったが、現在は190万円と好調だ。背景には、予算の不安を解消する資金計画の提案や中古物件とリ...