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「地盤」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】リフォーム見積もりは学生バイトと連携、営業1人で1億円売り上げた戦略
1460号(2021/06/14発行)6,7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「見積もり」の3回目。各社どのように見積もりを作成しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)受...
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【ノウハウ最前線】「住設」展示を減らし「空間」リフォームを訴求する理由
1460号(2021/06/14発行)4面↓↓関連記事はこちらから↓↓【ノウハウ最前線】年商3000万円から3.5億円に伸ばしたリフォームショールーム戦略【ノウハウ最前線】カフェ付きリノベショールーム運営、わずか4年で年商7.8億円に 戦術...
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マツワ、月20万枚チラシと180坪店舗が武器
1459号(2021/06/07発行)24面鳥取県を地盤に前期、リフォーム売上高7億円を記録したのがマツワ(鳥取市)だ。月20万枚のチラシと180坪ショールームで集客し、知名度を上げてきた。さらに今年3月にYKK APとコラボレーションし、中古...
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【実態調査】新卒が来ない!中小工務店が一挙4人を採用できた戦略とは?
1459号(2021/06/07発行)4,5面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「採用」の3回目。各社どのように採用を進めているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)説明会におけ...
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もりた住機設備、支店をオープンハウスに
1459号(2021/06/07発行)8面ネオレスト、シンラを採用 福岡県を地盤に、器具交換やリフォームを約年600件手掛けるもりた住機設備(大川市)は、体験型オープンハウスを隣県の佐賀県にオープンした。 壁紙もデザイン性を重視している 元...
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【実態調査】家事の悩み相談や塗装現場ツアー、リフォーム会社の最新集客事例6選
1458号(2021/05/24発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」の3回目。各社どのように集客を工夫しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)販促としてや...
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多能工のメンテナンス部隊がアフターフォロー!リフォーム顧客を満足させる方法
1458号(2021/05/24発行)2,3面↓↓関連記事はこちらから↓↓電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術 ポイント(2) 施工サービスの向上 無垢スタイル建築設計1100世帯への「おもてなし」、多能工...
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古材日和グループ、古民家廃材をリノベで活用
1457号(2021/05/17発行)9面年100tを買い取り 古民家解体で出た国産古材を買い取り、リノベーション現場へ販売、再活用する取り組みを行う企業がある。それが古材日和グループ(香川県坂出市)。現在、香川県、秋田県、東京都、滋賀県、福...
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リノベース、中古戸建ての仲介時にリノベ提案
1456号(2021/05/10発行)24面山形県山形市、天童市の商圏30万人を地盤にリフォーム、不動産仲介を手掛けるリノベースは、中古戸建てのリノベーションを年50件受注する。リフォーム売上高は2億円強。リフォーム平均単価は800万円と、フル...
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フクモト工業、ゲームで学ぶ利益の出し方
1456号(2021/05/10発行)19面フクモト工業 福本満寿男 社長 福岡県宗像市を地盤に塗装リフォームを手掛けるフクモト工業は利益改善に注力している。2019年6月期の経常利益が約1000万円。これは前期比で270%アップだった。202...







