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「密着」を含む記事の検索結果:
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sumarch、ドミナント戦略×中古+リノべで11億円突破 平均単価は1000万円超に
1545号(2023/03/20発行)11面新築、中古物件仲介、リノベーションなどを手がけるsumarch(スマーチ、愛知県名古屋市)。同社はリノベーションの業績が好調だ。前期の売上高は12億5000万円で、前の期に比べて約1.5倍に伸びた。 ...
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ガーデンサービス研究会、新会長に茨城県の飛田氏 第13期総会で発表
1544号(2023/03/13発行)5面加盟店41社、事業規模80億円の施工店グループであるガーデンサービス研究会(和歌山県海南市)は、2月16日、タカショー(和歌山県海南市)にて、第13期総会を開催。新会長に飛田正樹氏(ファームガーデン、...
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船井総合研究所、塗装ビジネス研究会説明会
WEB限定記事(2023/03/07更新)船井総合研究所(大阪府大阪市)は、塗装ビジネス研究会説明会をオンラインで開催する。 競争の激化や塗料価格の高騰など、塗装業界は過去に類を見ないほど多くの課題に直面している。 その中でも、特に競合企業の増加の影響は、多くの会社において集客数...
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屋根の「困った」にサイトで対応 ブログでわかりやすく事例紹介
WEB限定記事(2023/02/20更新)i creation(岡山県笠岡市)が展開する雨漏り修理と屋根リフォーム専門店の「屋根工事のイマガワ」が好調だ。昨年度の受注実績は前年度比で倍以上の数字を計上。ユーザー目線の分かりやすいホームページ...
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介護大手セントケア・ホールディング、リフォーム担う新会社設立
1539号(2023/02/06発行)5面介護大手のセントケア・ホールディング(東京都中央区)が、新会社「セントケアりまいん」(東京都中央区・美澤一成代表取締役社長)を設立した。セントケア東京やセントケア西日本など子会社10社の福祉用具・販売...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2023/01/11更新)第12回「たった3つの数字でストレスフリーを手に入れる」 たった3つの数字で経営状態を把握し改善策を施す 経営者であれば常にいくつもの悩みや問題に直面しながら自身の判断で経営の舵取りを行わなくてはな...
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【景況感調査2022年11月】売上、対前年比「悪い」8pt増
1534(2022/12/26発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年11月≫ 11月のリフォーム市場景況感は、ほぼ横ばいでやや停滞感も見える結果となった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった...
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性能向上リフォームが工務店を後押し 大型リノベで使える補助を活用
1533号(2022/12/19発行)12面既存建築ストックの長寿命化に向けて動きがあるが、なかなか進まない既設住宅の性能向上。「2050年カーボンニュートラル宣言」を受けて各企業が取り組みを進める中、地域密着型リフォーム店ではどのようにこの問...
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インスペクションは耐震補強メイン、アートテラスホームのリノベ受注術
1530号(2022/11/28発行)9面新築、リノベーション事業で年6億2000万円を売り上げているアートテラスホーム(神奈川県横浜市)。改修前のインスペクションと報告書に力を入れ、リフォームで約2億円を売り上げている。同社が得意とする20...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/11/16更新)第10回「ストレスを抱えずに売上を作る仕組み」 前年度のデーターを元に売上の方程式を確立、実践する 経営者は毎年毎年右肩上がりに売上を築きたいもの。目標通り順調に売上を築ける時もあれば、全く売上が振...