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「需要」を含む記事の検索結果:
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グリー「いえプラス」、ネット決済未成熟なマーケットに商機
1156号 (2015/02/10発行) 16面グリーユナイテッドライフ 浅沼達平社長 ゲーム事業などを手掛けるグリー(東京都港区)がリフォーム商品を工事付きでネット販売するサービス「いえプラス」をスタートして半年が過ぎた。同様のサービスを手...
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アーキテクツ・スタジオ・ジャパン、建築家2600人によるリフォーム本格化
1156号 (2015/02/10発行) 8面アーキテクツ・スタジオ・ジャパン 丸山雄平社長 登録数約2600人、日本最大級の建築家ネットワーク、アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(東京都港区、以下ASJ)がリフォーム事業を本格化する。今年1...
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水まわり専門店、全国に"拡散中"
1155号 (2015/02/03発行) 10面水まわりリフォームに特化した店舗展開が全国に波及している。ことの発端は大阪のリフォーム専業店、ナサホーム(リフォーム売上高36億7,000万円)が展開した「みずらぼ」という専門店。キッチン、バス、ト...
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中古・賃貸は大量発生する「空き家」に注目《2015年不動産市場予測》
1155号 (2015/02/03発行) 2面不動産コンサルタントの長嶋修氏が2015年の「住宅市場予測」を発表した。「本年は、アベノミクスによる円安基調が続き、金利は低く抑えられ、株価も堅調に推移、実質賃金が上昇に向かえば不動産市場はおおむね...
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積水化学工業、OB主体にリフォームで1300億円へ
1155号 (2015/02/03発行) 5面2016年度にリフォーム事業で1300億円の売り上げを目指す積水化学工業(東京都港区)は本格的な事業強化を進めている。2020年代を見据えたビジョンの中で、より注力すべき8つの事業(Growing ...
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旭、リフォームスタジオ開設 レンタルスペースで認知度拡大
1154号 (2015/01/27発行) 12面ASBリフォームを運営する旭(愛知県名古屋市)は1月20日、リフォームの新スタジオを開設した。 「木」をテーマにした新スタジオ 新スタジオのテーマは「木」。外壁の多くに木材をあしらい、また、内観に...
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全国100会場でリノベフェア アーキテクツ・スタジオ・ジャパン
1154号 (2015/01/27発行) 2面建築家と連携したリフォーム&リノベーションフェアが全国100会場で初開催されている。運営・企画したのは約2600人の建築家ネットワークを組織するアーキテクツ・スタジオ・ジャパン(東京都港区)。 各...
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LIXIL、高級ゾーンのリビング建材を一新
1153号 (2015/01/20発行) 6面LIXIL(東京都千代田区)は、リビング建材「グランドライン ラフィス」をフルモデルチェンジし、1月5日から全国販売をスタートした。同社は市場が"新築からリフォーム"へ、需要は"中級から、こだわりを...
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三井不動産リフォーム、1棟ソリューション事業で約35億
1153号 (2015/01/20発行) 4面三井不動産リフォーム 尾崎昌利社長 三井不動産グループの中で新規客開拓を担う三井不動産リフォーム(東京都新宿区)がグループシナジーによる事業拡大を進めている。特に2013年4月から本格化したグル...
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LIXIL、グローエ連結子会社化経営強化図る
1153号 (2015/01/20発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は、グローエ社の株式を追加取得し、連結子会社化すると発表した。 714万株強を取得し、LIXILによる出資比率を43.75%から56.25%に高める。取得金額は309億...