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イベントを成功させるには? 計画・ニーズ把握・認知度がカギ
1184号 (2015/09/08発行) 12面中村工務店は毎月1回イベントを開催している。直近の1年間の合計で、来場は735組あり、アポイントは419組獲得した。1回の平均来場者数は約35組、平均アポ率は57%。イベントを通じての売り上げは、年...
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TOTO、ネオレスト菌親子の新CM
1184号 (2015/09/08発行) 8面TOTO(福岡県北九州市)はこのほど、2月に発売したウォシュレット一体型便器「ネオレスト ハイブリッドシリーズAH/RH」のテレビコマーシャル第2弾として、ネオレスト菌の親子「輪ジミになりたい」篇の...
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チラシで効果的に集客するには?
1184号 (2015/09/08発行) 12面A: まず半径10キロの商圏分析を セイホーコーポレーションは、全国で400社以上のリフォーム会社のチラシを作ってきた、リフォームチラシ制作の専門店。同社の奥野社長は、チラシを作成する際に重要なポイ...
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二世帯住宅化改修が増加 T&T
1184号 (2015/09/08発行) 11面T&T(沖縄県沖縄市)では近年、新築、リフォーム問わず二世帯住宅の希望が増えている。新築で年間3~4棟、リフォームで1~2件受注している。 「沖縄は土地が高いにもかかわらず、収入が低いため...
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小工事の追加提案で受注増 パワーハウス
1184号 (2015/09/08発行) 11面パワーハウス 只松幹雄社長 リフォーム各社が消費増税の影響で成長に苦しんだ前期にあって、業績を維持し、なお成長できたのがパワーハウス(福岡県福岡市)だ。只松幹雄社長に前期と今期の取り組みを聞いた。 ...
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教育費とローン両立に不安感じる62%
1184号 (2015/09/08発行) 10面住宅ローンを借りた家庭の6割余が、子供の教育費とローン返済の両立に不安を感じている―――。 日経BP社(東京都港区)の共働き子育て家庭向けのWEBメディア「日経DUAL」による住宅ローンの借り方、...
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"辞めない"人材を見極めるポイントは?
1184号 (2015/09/08発行) 6面【 vol.15】 「辞めない人材」を見極めるポイントは「ストレス耐性」の強さ 大きなコストとパワーをかけて若い人材を獲得したのに、1年もたたずに退職...。そうならないよう、応募者がしっかり定着...
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浄水器 《建材・設備マーケットデータ》
1184号 (2015/09/08発行) 5面【 浄水器 】世帯普及率、一時4割に 浄水器市場は、消費増税前の駆け込み需要で2013年に368万台に増えた後、14年が反動で346万台に減少した。 市場は2000年代に入り、400万台前後で推...
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ガス給湯器・ガス給湯暖房機 《建材・設備マーケットデータ》
1184号 (2015/09/08発行) 5面【 ガス給湯器・ガス給湯暖房機 】右肩上がりの成長市場 ガス給湯器のうちガス給湯暖房機は、床暖房や浴室暖房乾燥機等温水暖房システムにも利用できる高機能タイプ。2013年に40万台近くまで増え、14...
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リノベ人気デザインは?「コンクリートあらわし」
1184号 (2015/09/08発行) 16面中古マンションのリノベーション事業を手がけるニューユニークス(東京都渋谷区)は8月25日、5つのスタイルから選ぶことができるリノベーションパッケージ商品「5-SCENES(ファイブシーンズ)」を発売...