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「新築」を含む記事の検索結果:
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新生「三井デザインテック」誕生、住宅・非住宅の垣根撤廃
1423号(2020/09/07発行)15面三井デザインテック 斉藤健 取締役執行役員 経営企画部長 10月1日、三井不動産リフォームと三井デザインテックとが吸収合併し、新生「三井デザインテック」(東京都港区)に生まれ変わる。三井不動産リフォー...
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ヤマタホーム、新築の新ブランド始動
1424号(2020/09/14発行)2面10棟プロジェクト開始 新築やリフォーム事業を手掛けるヤマタホーム(鳥取県鳥取市)は新築の新ブランド「HOME&BASE」を強化する。まずは10棟の分譲住宅のプロジェクトをスタートする。 「HOME...
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城東テクノ、集合住宅の新築・リフォーム・交換に
WEB限定記事「WM調和シリーズ」のラインアップのひとつで、見付け寸法15mmの中間水切り。見付け幅がスリムなため、仕上がりがすっきりとしており、存在感を抑えられる。オーバーハング材と並ぶ場合でも、先行発売された...
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ネクストプラス、真のニーズがわかる「ママ座談会」 女性視点を商品開発に生かす
1423号(2020/09/07発行)7面「ママ座談会」で女性のリアルな声を聞き出せば、真の顧客目線に立った家をつくることができる。「ママ座談会」とは、住宅会社向けに研修事業などを行うネクストプラス(埼玉県熊谷市)が提供しているサービスだ。 ...
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《輝く!リフォームセールス》本気の予算シミュレーションが「コト売り」成功の鍵!
1423号(2020/09/07発行)20面 -
髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に
1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...
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壁紙張り替えで「家が好き」に
1423号(2020/09/07発行)21面リフォームしたいニーズ喚起 「壁紙の張り替えだけでも気軽に頼めるようになれば、家を好きになってリフォームするきっかけをつくることができます」と語るのは、フェイクグリーン専門店「いなざうるす屋」を運営す...
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サンゲツ、抗ウイルス壁紙 住宅での採用増
1423号(2020/09/07発行)14面汚れ防止機能も注目高まる 新型コロナウイルスの拡大以降、衛生環境を良くする建材が注目を集めている。特に、付着したウイルスや細菌を不活性化し、減少させる壁紙を顧客に提案する企業が増えている。サンゲツ(愛...
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堀田カーペット、カーペットの暮らしを文化に
1423号(2020/09/07発行)19面シェア0.2%からの復活目指す 「カーペットを日本の文化にする」ために奮闘している会社がある。1962年創業の堀田カーペット(大阪府和泉市)だ。1980年代には新築住宅の床面積の20%ほどを占めていた...
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2020年リフォーム市場規模は9%減にとどまる、コロナでも底堅い需要あり
1423号(2020/9/7号)1面矢野経済研究所では2020年のリフォーム市場規模を9%減にとどまると予測した。 2020年のリフォーム市場はどうなるのか。矢野経済研究所(東京都中野区)は8月21日、リフォーム市場規模の予測を発表。...