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「納期」を含む記事の検索結果:
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《海外アウトソーシング》 コスト重視よりも品質とスピードアップが重要に
1157号 (2015/02/17発行) 18面典型的な労働集約型産業とされるリフォーム事業において、業務のアウトソーシングは経営の効率化に非常に有効な手段だといえる。中でも、労働コストの低い海外への業務アウトソーシングはここ数年大企業にとっては...
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エコで省エネ「折りたたみ式収納網戸」 メタコ
1156号 (2015/02/10発行) 7面メタコ(東京都港区)が独自に開発し製品化した折りたたみ式収納網戸が、エコ・省エネ志向も相まって好評だ。日本の"蚊帳"文化に通じる同製品は現在、国内にとどまらず海外15カ国以上に供給され、人気を博して...
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ノーリツ、システムキッチンを新ブランドに刷新
1156号 (2015/02/10発行) 7面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、2ブランド展開だったシステムキッチンのブランドを新ブランド「レシピア」に刷新、4月に発売する。 新ブランド「レシピア」 コンセプトは「スムーズでスマートなキッチン」。ス...
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自社のたな卸し・見える化を再度行う 《成功するWEBサイトとは》
1138号 (2014/09/30発行) 59面第32回 ~自社のたな卸し・見える化を再度行う必要~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業...
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1ブース1時間で誰でも簡単に施工できるトイレ
1133号 (2014/08/19発行) 7面トイレブース 「ラクーン」 数時間の組立実習で施工できる 専門的な技術がなくとも、施工実習を行えば1ブース1時間程度での組立が可能になるのがトイレブース「ラクーン」だ。パーテーションのトップメー...
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カワハラ 構造改革20年、リフォーム向け3割に
1126号 (2014/06/24発行) 3面創業45年の管材・住設販売会社「カワハラ」。以前は売り上げの8割を管材が占めていたが、20年前から構造改革を進め、現在は7割以上が住設商品に切り替わった。河原淳一郎専務が語る。 「当社の地元である...
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増税直後で「受注悪い」66% 《景況感調査》
1122号 (2014/05/27発行) 11面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、消費増税直後ということで全体的にかなり低調な業績結果となった。とくに引き合い、受注に関しては前月比で「とても良かった」と回...
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キッチン市場混乱続く、他メーカーへの振り替え相次ぐ
1116号 (2014/04/08発行) 2面キッチン品薄の混乱が収まらない。消費増税前の駆け込み需要が発生していた最中、LIXILの工場損壊、TOTO新商品の不具合が重なり、商品が入らない状況が続いている。クリナップやパナソニックなどのメーカ...
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ナカヤマ、今期売上360億円へ
1114号 (2014/03/25発行) 2面全国124拠点を展開するナカヤマ(埼玉県上尾市)は、今期売上高360億円を目標に掲げる。2013年年商は300億円強、今期は前年比120%で計画している(子会社との決算連結化のため決算月を7月から1...
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60品以上の自社商品を一堂に展示 ナカヤマショールーム
1109号 (2014/02/18発行) 8面リフォーム店として日本全国に124店舗展開するナカヤマ(埼玉県上尾市)の旗艦店である上尾本店には、同社が自社開発した60品以上の商品が一堂に展示されている。「リフォームメーカー」を掲げ、展示のほとんど...